飛ばし屋日記!

競馬、映画、名古屋グランパス、FCバルセロナのことを中心に書いていきます!

阪神タイガース対オリックス・バファローズ!

阪神タイガースは、

左ピッチャーの伊藤まさしのストレート、スライダー、チェンジアップ、

8回表に投げた右ピッチャーの石井のストレート、

9回表に投げた左ピッチャーの桐敷のストレート、

2回ウラの7番の坂本のセカンドゴロで1点とった(大山がホームインした、オリックス・バファローズのセカンドのゴンザレスがよくとった)シーン、

7回ウラの2番の中野のファーストゴロで1点とった(1アウト満塁だった)シーン、

7回ウラの3番の森下のライトへの2点タイムリーヒットが印象的でした!

石井のストレートはキレがあるなー!

オリックス・バファローズは、

右ピッチャーの東(あずま)のストレート、スライダー、チェンジアップ、

4回表の4番の頓宮のセンターのバックスクリーンよりもやや左に入ったホームラン(レフトスタンドに入った)、

5回表の8番の廣岡のショートゴロで1点とったシーン(ノーアウト1塁3塁だった)、

5回表の宗の右中間(センターとライトの間)への2点タイムリーツーベースヒット(この打席の阪神タイガースの左ピッチャーの伊藤まさしのピッチングは見ごたえがあった)、

6回表の7番の若月のレフトへの犠牲フライ(1アウト2塁3塁だった)が印象的でした!

頓宮のホームランがよかった!

接戦のおもしろい試合だった!

5対4でオリックス・バファローズが勝利だー!

日本シリーズの第3戦だー!