飛ばし屋日記!

競馬、映画、名古屋グランパス、FCバルセロナのことを中心に書いていきます!

阪神タイガース対オリックス・バファローズ!

阪神タイガースオリックス・バファローズ、おもしろかった!

阪神タイガースは、

サイドスローの右ピッチャーの青柳のストレート、スライダー、チェンジアップ、

1回表の4番の大山のサードライナーをオリックス・バファローズのサードの宗がうまくキャッチしたシーン、

4回表の5番のノイジーのレフトスタンドに入ったスリーランホームラン(森下、大山、ノイジーがホームインした、1アウト1塁2塁だった)、

5回表の3番の森下のレフト前タイムリーツーベースヒット(坂本がホームインした、2アウト1塁3塁だった)(中野がショートゴロでギリギリセーフになった、リクエストして成功した)、

5回表の4番の大山のショートへのタイムリーヒット(中野がホームインした、2アウト2塁3塁だった)、

5回表の5番のノイジーのセンター前タイムリーヒット(森下がホームインした、2アウト1塁3塁だった)、

9回表の3番の森下のセンター前タイムリーヒット(近本がホームインした、1アウト2塁だった)が印象的でした!

オリックス・バファローズは、

左ピッチャーの宮城のストレート、スライダー、チェンジアップ、

9回表の4番の頓宮のレフトスタンドの5階席に入ったホームランが印象的でした!

阪神タイガースの近本はよくヒットを打つなー!

第6戦で西ゆうき、第7戦で伊藤まさしが登板して投げたことがよかった!

西ゆうきと伊藤まさしは日本シリーズで先発して負け投手になってた!

第6戦までのトータルスコアが23対23だー!

今年の日本シリーズは接戦の試合がおもしろかったね!

7対1で阪神タイガースが勝利だー!

阪神タイガースが日本一だー!

阪神タイガースの日本一は1985年以来で38年ぶり2回目だー!

日本シリーズの第7戦だー!

岡田監督が胴上げで5回、宙をまった!

岩崎が胴上げで3回、宙をまった!