飛ばし屋日記!

競馬、映画、名古屋グランパス、FCバルセロナのことを中心に書いていきます!

阪神タイガース対オリックス・バファローズ!

阪神タイガースオリックス・バファローズ、おもしろかった!

阪神タイガースは、

左ピッチャーの大竹のストレート、スライダー、

右ピッチャーの西じゅんやのストレート、スライダー、フォーク、

右ピッチャーの石井のストレート、

2回表のオリックス・バファローズの8番の若月を大竹がインコースのストレートで三振にしたシーン、

4回表のオリックス・バファローズの5番の杉本のセカンドゴロをセカンドの中野がうまくとってアウトにしたシーン、

6回表の頓宮のショートゴロをショートの木浪がうまくとってアウトにしたシーン、

8回ウラの1番の近本のライトへのタイムリーヒット(木浪がホームインした、ノーアウト1塁3塁だった、9番の代打の糸原のレフト前ヒットがよかった)、

8回ウラの3番の森下の左中間(センターとレフトの間)の2点タイムリスリーベースヒット(植田海、近本がホームインした、1アウト2塁3塁だった)、

8回ウラの4番の大山のセンター前タイムリーヒット(森下がホームインした、1アウト3塁だった)、

8回ウラの7番の坂本のライトオーバーのタイムリスリーベースヒット(島田、ノイジーがホームインした、2アウト1塁2塁だった)が印象的でした!

オリックス・バファローズは、

左ピッチャーの田嶋のストレート、スライダー、

4回表の6番のゴンザレスのレフトスタンドに入ったホームラン、

7回表の3番の森ともやのセカンドゴロを阪神タイガースのセカンドの中野とライトの森下がエラーして宗がホームインして1点とったシーン(2アウト1塁だった)が印象的でした!

近本はチャンスに強いバッターだなー!

オリックス・バファローズのセカンド(ファーストもやった)のゴンザレスの安定した守備がよかった!

8回に阪神タイガースが6点とって逆転したのがおもしろかった!

接戦のおもしろい試合だった!

6対2で阪神タイガースが勝利だー!

日本シリーズの第5戦だー!