飛ばし屋日記!

競馬、映画、名古屋グランパス、FCバルセロナのことを中心に書いていきます!

智弁和歌山対智弁学園!

感動こいたー!

アバウトこいたー!

スウィングこいたー!

いつのときもNever Give Upなんだよ!

智弁和歌山智弁学園、おもしろかった!

智弁和歌山は、

右ピッチャーの中西のストレート、スライダー、フォーク、

右ピッチャーの伊藤のストレート、スライダー、シュート、

1回表の4番の徳丸のセンターへの犠牲フライ、

1回表の6番の渡部のセンターへのタイムリーツーベースヒット、

1回表の7番の高嶋のレフトへの2点タイムリーヒット

6回表の1番の宮坂のライトへのタイムリーヒット

7回表の7番の高嶋のレフトオーバーのタイムリーツーベースヒット、

8回表の4番の徳丸のライトオーバーの2点タイムリーツーベースヒット、

9回表の6番の渡部のレフトスタンドに入ったホームランが印象的でした!

智弁学園は、

左ピッチャーの西村のストレート、スライダー、チェンジアップ、カーブ、

右ピッチャーの小畠のストレート、スライダー、

2回ウラの6番の植垣のセカンドへのタイムリーヒット

2回ウラの8番の谷口のライトへのタイムリスリーベースヒット(谷口はホームベースに走ってアウトになった)が印象的でした!

智弁和歌山はたくさんヒットを打つし、守備も堅いし、スキがないなー!

エラーしないで確実にアウトをとることは重要だなー!

今大会の智弁和歌山は強かったなー!

智弁和歌山の宮坂はたくさんヒットを打つなー!

智弁和歌山の徳丸は長打力があるなー!

智弁学園の前川のバッティングは素晴らしいね!

智弁和歌山智弁学園のユニフォームとぼうしが同じでどっちが攻撃でどっちが守備か分からないのがおもしろかった!

いい試合だったなー!

閉会式が終わった後に智弁和歌山の選手と智弁学園の選手の全員がいっしょに記念撮影したのが印象的でした!

智弁和歌山の中谷監督は阪神タイガースの選手だったなー!

9対2で智弁和歌山が勝利だー!

智弁和歌山が優勝だー!

第103回全国高校野球選手権大会の決勝戦だー!