飛ばし屋日記!

競馬、映画、名古屋グランパス、FCバルセロナのことを中心に書いていきます!

阪神ジュベナイルフィリーズ!

阪神ジュベナイルフィリーズはプシプシーナの単勝複勝を5千円づつ、プシプシーナの単勝複勝を百円づつ、軸がプシプシーナで相手がアスコリピチェーノ、コラソンビート、カルチャーデイ、ルシフェル馬連を五百円づつ、中日新聞杯はハヤヤッコの単勝を百円、ピンハイの単勝を百円、ジャンカズマの単勝複勝を百円づつ、つわぶき賞はヒヒーンの単勝複勝を百円づつ、ニネンイーグミの単勝複勝を百円づつ、コウトリーバウの単勝複勝を百円づつ、ラストクリスマス単勝複勝を百円づつ買ったぞー!

馬券が当たってお金が増えたら志摩スペイン村パルケ・エスパーニャに行きたいと思う人は正解だよ!

ポケットモンスターのサトシとヒカリのまねをしてるのは誰だよ!

グレイトティーチャーの鬼塚えいきちに期待してる人は正解だよ!

高校1年のときに髪型をソフトモヒカンにしたら、みんながソフトモヒカンにしたのがなつかしいなー!

中学校のときのサッカー部の練習で1日に20キロメートルぐらい走ったのがなつかしいなー!

からかい上手の高木さんのドラマの中学生の10年後の高木さんの永野芽郁みたいにあーだこーだ言ってる人にかぎって勝負かけてないんだって、ダイワスカーレット複勝を百円とかさー!

阪神ジュベナイルフィリーズを当てるポイントはワム!ラスト・クリスマスは1984年12月15日に発売したということだよ!

馬券を当てたらスピッツのバニーガールを歌うといいぞ!

子どもっぽい女性とおとなっぽい女性の両方が好きな人は正解だよ!

秋のG1の実況で「遥か遠い場所にいても繋がっていたいなあ、2人(ふたり)の想いが同じでありますように」の名言が出るよ!

紅白歌合戦の司会をちゃんとできるの!

紅白歌合戦の司会は曲の紹介をしてるときに曲が始まらないように気をつけよう!

紅白歌合戦の司会で失敗して幼稚園児に往復ビンタされないように気をつけよう!

結婚したら、待ちぶせしたり出かけたところについてこなくても会えるから、よかったね!

サングラスしてたときは誰だろうと思ってたよ!