飛ばし屋日記!

競馬、映画、名古屋グランパス、FCバルセロナのことを中心に書いていきます!

すずめの戸締まり!

すずめの戸締まりを見た!

今日で18回目だー!

愛媛の民宿あまべで岩戸すずめと海部ちかが食べた晩ごはん(焼き魚、たいの刺身、ごはんなど)はおいしそうだった!

アホなことを言ってる白いねこのダイジンがおもしろいよね!

5月24日の岩戸すずめの誕生日に岩戸つばめ(岩戸すずめの母親)がすずめのいす(きいろのいす)をつくってプレゼントしたシーンが感動した!

愛媛のシーンと神戸のシーンはまったりしたシーンが多かった!

東京のシーンと東北のシーンはシリアスなシーンが多かった!

めちゃくちゃおもしろかった!

めちゃくちゃ感動した!

すずめの戸締まりは何回見ても感動するね!

18回、すずめの戸締まりを見たのは最高の想い出だー!