飛ばし屋日記!

競馬、映画、名古屋グランパス、FCバルセロナのことを中心に書いていきます!

映画おそ松さん!

映画おそ松さんを見た!

今日で7回目だー!

ハル(八木莉可子)がチョロ松(目黒蓮)に「時間はもっと人に誇れることに使いなよ」と言ったシーンがおもしろかった!

ハル(八木莉可子)とおそ松(向井康二)が赤塚区立図書館で出会うシーンがおもしろかった!

赤塚区立図書館でハル(八木莉可子)とおそ松(向井康二)が出会ったときに、おそ松が自分の名前を「松野おそ松」と言ったシーンがよかった!

カラ松(岩本照)がピリオド(宮舘涼太)に「ネバー・エンディング・ジャーニー」と言ったシーンがおもしろかった!

カラ松はニューヨークのブルックリン地区に行った!

十四松(佐久間大介)が七人の侍に出てくる農民たちの前でにぎりめしをバットで打ったシーンがおもしろかった!

七人の侍の農民が出てきたのがおもしろかった!

十四松(佐久間大介)は海で竹のいかだに乗ってたときに雷に打たれて、時空をこえて、戦国時代の七人の侍の世界に行った!

チョロ松(目黒蓮)が神社でエンド(渡辺翔太)に腹をナイフで刺されたが腹に本がはさまってて助かったシーンがおもしろかった!

チョロ松(目黒蓮)はハル(八木莉可子)に本をもらって、腹にはさんでた!

クローズ(阿部亮平)が「賭けぐるったれやー」と言ったシーンがおもしろかった!

トド松(ラウール)たちはトランプのブラックジャック、ポーカー、七並べをやって賭けてた!

トド松(ラウール)たちがトランプでたくさん賭けて、賭けグルイのまねをしたシーンがおもしろかった!

浜辺美波が出てきそうな映画だー!

浜辺美波は賭けグルイの主役だー!

老紳士(榎木孝明)が顔を白くして、バットマンに出てくるジョーカーのまねをしたシーンがおもしろかった!

トド松(ラウール)がみんなの前で話して、20世紀少年のまねをしたシーンがおもしろかった!

映画のクライマックスで88歳のエンドが出てくるシーンがおもしろかった!

映画のクライマックスでハタ坊(加藤諒)が出てくるシーンがおもしろかった!

カラ松(岩本照)が橋から川に落ちて、川であお向けになって流されたシーンがおもしろかった!

カラ松(岩本照)とチョロ松(目黒蓮)と一松(深澤辰哉)と十四松(佐久間大介)とトド松(ラウール)がガムの紙くず、髪の毛1本、ペットボトルのふた、マンホール、釘でパチンコ屋の開店待ちの場所とりをしたシーンがおもしろかった!

チビ太(桜田ひより)のおでんの屋台の店で松野家の六ツ子(おそ松(向井康二)、カラ松(岩本照)、チョロ松(目黒蓮)、一松(深澤辰哉)、十四松(佐久間大介)、トド松(ラウール))が日本酒で乾杯したシーンがおもしろかった!

松野家の六ツ子(おそ松、カラ松、チョロ松、一松、十四松、トド松)の赤ちゃんのときの写真を松野家の六ツ子(おそ松(向井康二)、カラ松(岩本照)、チョロ松(目黒蓮)、一松(深澤辰哉)、十四松(佐久間大介)、トド松(ラウール))と松造(父親)(光石研)と松代(母親)(濱田マリ)が見たシーンが感動した!

松野家の六ツ子(おそ松、カラ松、チョロ松、一松、十四松、トド松)は朝ごはんに目玉焼き、焼魚、みそ汁、ごはんを食べてた!

おいしそうだった!

大金田持男(小学生の男の子)と十四松(佐久間大介)が1963年の小学校の教室で頭がぶつかった!

トト子役の高橋ひかるがめちゃくちゃよかった!

みどりのミニスカートとピンクの服の高橋ひかるがめちゃくちゃよかった!

ハル役の八木莉可子がめちゃくちゃよかった!

赤い花の柄の白い着物の八木莉可子がめちゃくちゃよかった!

松野おそ松が長男、

松野カラ松が次男、

松野チョロ松が三男、

松野一松が四男、

松野十四松が五男、

松野トド松が六男!

松野家の六ツ子は5月24日が誕生日だー!

おそ松役が向井康二

カラ松役が岩本照、

チョロ松役が目黒蓮

一松役が深澤辰哉、

十四松役が佐久間大介

トド松役がラウール、

エンド役が渡辺翔太、

クローズ役が阿部亮平

ピリオド役が宮舘涼太

トト子役が高橋ひかる

ハル役が八木莉可子

チビ太役が桜田ひより

イヤミ役が前川泰之

松造役が光石研

松代役が濱田マリ

ハタ坊役が加藤諒

老紳士役が榎木孝明

老婦人役が南果歩

善松役が栗原類

オータム役が厚切りジェイソン

レイジ役が忍成修吾

見た後に心がスッキリした!

めちゃくちゃ笑える映画だー!

めちゃくちゃおもしろかった!

めちゃくちゃ感動した!

7回、映画おそ松さんを見たのは最高の想い出だー!