飛ばし屋日記!

競馬、映画、名古屋グランパス、FCバルセロナのことを中心に書いていきます!

第75回朝日杯フューチュリティステークス、架空実況!

第75回朝日杯フューチュリティステークス、スタートしました!

オーサムストローク当然行く!

軽快に飛ばしている!

これはミドルペース!

二番手サトミノキラリ、三番手ミルテンベルク、中団前にエコロヴァルツ、ジャンタルマンタル、ナムラフッカー、エンヤラヴフェイス、ジューンテイク、クリーンエア、中団後ろにバンドシェル、タガノエルピーダ、セットアップ、シュトラウス、タガノデュード、タイキヴァンクール、アスクワンタイム、そして最後方にダノンマッキンリーの展開。

前半四ハロン通過は46秒7!

3コーナーにさしかかったところでジャンタルマンタルが一気に捲っていったー!

連れて後続各馬が徐々に進出!

4コーナーにさしかかったー!

オーサムストローク先頭!

2馬身リード!

外からジャンタルマンタル、タガノエルピーダ、セットアップ、さらにシュトラウス来ている!

残り200!

シュトラウス先頭!

外からタガノエルピーダ突っ込んできたー!

外からセットアップ突っ込んできたー!

残り100!

シュトラウス先頭!

大外からダノンマッキンリー凄い脚で突っ込んできたー!

ダノンマッキンリー、二番手にあがったー!

シュトラウス1着でゴールイン!

2馬身差の快勝です!

二着にはダノンマッキンリー、三着にはセットアップが入りました!

その後ろにタガノエルピーダ、ジャンタルマンタルの順でした!

シュトラウスとトム・マーカンド、見事な差し切り勝ちでした!

仁川のターフで大きく羽ばたきました!

夢は皐月賞へと続きます!

夕日がシュトラウスを照らしています!