飛ばし屋日記!

競馬、映画、名古屋グランパス、FCバルセロナのことを中心に書いていきます!

朝日杯フューチュリティステークス!

朝日杯フューチュリティステークスシュトラウス単勝複勝を百円づつ、軸がシュトラウスで相手がジャンタルマンタル、ダノンマッキンリーの馬連を五千円づつ、軸がシュトラウスで相手がタガノエルピーダ、セットアップの馬連を千円づつ、1着がシュトラウスで2着がジャンタルマンタル、タガノエルピーダ、セットアップ、ダノンマッキンリー、3着がジャンタルマンタル、タガノエルピーダ、セットアップ、ダノンマッキンリーの3連単を百円づつ、ゴールドムーンステークスはハセドンの単勝複勝を百円づつ買ったぞー!

すずめの戸締まりを18回しか見てないよ!

みつ編みしてる橋本環奈はかわいいね!

好きな人に「好きだよ」と言われたときにうれしい顔をする人は正解だよ!

紅白歌合戦は歌手よりも司会の橋本環奈と浜辺美波有吉弘行を見たいと思って見る人は正解だよ!

朝日杯フューチュリティステークスを当てるポイントは2024年はGLAYがデビューしてから30周年だということだよ!

馬券を当てたらGLAYのSOUL LOVEを歌うといいぞ!

たいやきのようにあんこが入ってるものが大好きな橋本環奈みたいにあーだこーだ言ってる人にかぎって勝負かけてないんだって、メイショウサムソン複勝を百円とかさー!

録画したほとんどの番組を乃木坂46の佐藤楓の音色遺産にして奥さんに怒られないように気をつけよう!

ゴルフを初めてやったときのスコアは170ぐらいだったよ!

映画で誰かが亡くなったシーンを見たときにどうやって生きていくかを考える人は正解だよ!

音楽をやるときは1997年12月23日のL'Arc~en~Cielの東京ドームのライブでflowerを歌った後のようなすごい歓声をもらうような曲をつくるといいだろうなー!

12月になって今年もよくアイドルの画像を見たなーという人は正解だよ!

尾崎豊のI LOVE YOUと河村隆一のI love youの両方が大好きな人は正解だよ!

早口で歌詞が全部聞きとれなくても、いい曲は伝わってくるものがあるよね!

音楽をやってる人はその曲じゃダメだってという人が多いでしょ!

ボランチの選手は中村なおしみたいに絶対にボールをとられずに味方にパスしていくことが大事だよね!

ヴィッセル神戸、横浜Fマリノス川崎フロンターレなどの攻撃力があるチームがJ1リーグで優勝することはいいことだよね!

馬券がはずれて怒ってる人に「テイエムオペラオー複勝を百円じゃダメだって」と親切に教えてあげるといいぞ!

おすすめした馬が勝って喜んでもらえたらいいね!

競馬場から帰るときに焼肉屋がソフィアかどうかを見て帰ることが大事だよね!

朝日杯フューチュリティステークス有馬記念ホープフルステークスを当てたら年間の収支がプラスになるよという人は頑張って当てよう!

秋のG1の実況で「いくつもの種をあの丘へ浮かべてきれいな花を敷きつめてあげる、早く見つけて見つけてここにいるから起こされるのを待ってるのに!いつでも君の笑顔に揺れて太陽のように強く咲いていたい、胸が痛くて痛くて壊れそうだから、かなわぬ想いならせめて枯れたい!」の名言が出るよ!

予備校に行ってたときに聞いた雑談はためになる話だと長い時間がたっても思うよ!

学校や職場で話す人がいないよという人は競馬場に来たら、話す人がたくさんいるよ!

馬連全通りの馬券を買って当てて「この買い方でいいんだって」と言うアホな人がいるでしょ!

今年の夏はこれだけ人気が出たのはなぜかを考えたよね!

いままで出会った人に優しくしてあげたから人気がでたんだろうなー!

ラクリマ・クリスティのWith youみたいに間奏もかっこいい曲はいいね!

ロングバケーションみたいに「せなー、みなみー」と叫んで抱きあいたいね!

結婚するまで数えきれないほど目の前にあらわれたね!

いちばん始めに映画館で会ったのがなつかしいね!

僕が好きなよりも何倍か好かれてるような気がするよ!