飛ばし屋日記!

競馬、映画、名古屋グランパス、FCバルセロナのことを中心に書いていきます!

第40回ホープフルステークス、架空実況!

第40回ホープフルステークス、スタートしました!

センチュリボンド当然行く!

軽快に飛ばしている!

これはミドルペース!

二番手ウインマクシマム、三番手サンライズアース、中団前にミスタージーティー、インザモーメント、レガレイラ、ホルトバージ、ショウナンラプンタ、シリウスコルト、アンモシエラ、中団後ろにテンエースワン、サンライズジパング、アドミラルシップ、タリフライン、シンエンペラー、ヴェロキラプトル、ディスペランツァ、そして最後方にゴンバデカーブースの展開。

前半五ハロン通過は59秒5!

3コーナーにさしかかったところでシンエンペラーが一気に捲っていったー!

連れて後続各馬が徐々に進出!

4コーナーにさしかかったー!

センチュリボンド先頭!

2馬身リード!

外からアドミラルシップ、タリフライン、シンエンペラー、さらにヴェロキラプトル来ている!

残り200!

ヴェロキラプトル先頭!

外からタリフライン突っ込んできたー!

外からシンエンペラー突っ込んできたー!

残り100!

ヴェロキラプトル先頭!

大外からゴンバデカーブース凄い脚で突っ込んできたー!

ゴンバデカーブース、まとめてかわしたー!

ゴンバデカーブース1着でゴールイン!

2馬身差の快勝です!

二着にはヴェロキラプトル、三着にはシンエンペラーが入りました!

その後ろにタリフライン、アドミラルシップの順でした!

ゴンバデカーブースと松山こうへい、見事な殿一気でした!

中山のターフで大きく羽ばたきました!

夢は皐月賞へと続きます!

夕日がゴンバデカーブースを照らしています!