飛ばし屋日記!

競馬、映画、名古屋グランパス、FCバルセロナのことを中心に書いていきます!

劇場版SPY FAMILY~CODE White~!

スーパーだった!

アバウトかます映画でした!

スウィングこく映画でした!

風景描写のきれいな映画でした!

いいぞ、くまがいみれい!

いいぞ、いわみまなか!

いいぞ、しょうじうめか!

いいぞ、かせやすゆき!

いいぞ、おかむらはるか!

いいぞ、さとうはな!

いいぞ、ふじわらなつみ!

いいぞ、かとうえみり!

いいぞ、やまじかずひろ!

いいぞ、おのけんしょう!

いいぞ、かいだゆうこ!

いいぞ、よしのひろゆき

いいぞ、かくけんと!

いいぞ、なかむらともや!

いいぞ、たけうちしゅんすけ!

いいぞ、ぎんがばんじょう!

いいぞ、さくらあやね!

いいぞ、まつだけんいちろう!

いいぞ、はやみさおり!

いいぞ、えぐちたくや!

いいぞ、たねざきあつみ!