飛ばし屋日記!

競馬、映画、名古屋グランパス、FCバルセロナのことを中心に書いていきます!

映画ネメシス~黄金螺旋の謎~!

スーパーだった!

アバウトかます映画でした!

スウィングこく映画でした!

風景描写のきれいな映画でした!

いいぞ、さとうこういち!

いいぞ、なかむらトオル

いいぞ、まさと!

いいぞ、えいしん!

いいぞ、まきようこ!

いいぞ、みなみのようこ!

いいぞ、みしまあよな!

いいぞ、おかひろあき!

いいぞ、こまぎねきいた!

いいぞ、なかむらあおい!

いいぞ、ささのたかし!

いいぞ、うえだたつや!

いいぞ、おくだいらだいけん!

いいぞ、かとうりょう!

いいぞ、かつぢりょう!

いいぞ、とみたみゆ!

いいぞ、おおしまゆうこ!

いいぞ、はしもとかんな!

いいぞ、えぐちようすけ!

いいぞ、さくらいしょう!

いいぞ、ひろせすず!