飛ばし屋日記!

競馬、映画、名古屋グランパス、FCバルセロナのことを中心に書いていきます!

第74回紅白歌合戦!

第74回紅白歌合戦、おもしろかった!

司会は、

橋本環奈、浜辺美波有吉弘行だー!

橋本環奈と浜辺美波の着物姿がよかった!

橋本環奈のドレス姿(カラフル(赤、白、黒、みどり、金色)なドレス)がよかった!

司会の橋本環奈と浜辺美波がめちゃくちゃよかった!

橋本環奈と浜辺美波の笑顔がよかった!

橋本環奈と浜辺美波がめちゃくちゃよかった!

橋本環奈と浜辺美波有吉弘行の司会はよかったね!

テーマはボーダレス 超えてつながる大みそかだー!

ゲスト審査員は

吉高由里子堺雅人寺島しのぶ国枝慎吾バカリズム俵万智、寺田宜弘、北口榛花だー!

め組の人

(鈴木雅之)、

FAKE IT

(Perfume)、

キャラクター

(緑黄色社会)、

時の流れに身をまかせ

(テレサ・テンの曲)

(JUJUが歌った)、

恋する街角

(山内惠介)

(浅草で歌った、とにかく明るい安村などの芸人がおどって応援したのがおもしろかった)、

おひとりさま天国

(乃木坂46)、

2億4千万の瞳~ブレイキン スペシャル~

(郷ひろみ)、

コイコガレ

(milet、MAN WITH A MISSION)

(鬼滅の刃エンディング主題歌、NHK101スタジオで歌った)、

絆ノ奇跡

(MAN WITH A MISSION milet

)

(鬼滅の刃オープニング主題歌、NHK101スタジオで歌った)、

ドートDEトーヒ

(ハマいく、濱家と生田絵梨花)

(生田絵里花のピアノ演奏がよかった)、

あの空に立つ塔のように

(大泉洋)、

夜桜お七

(坂本冬美)、

第ゼロ感

(10―FEET)

(THE FIRST SLAM DUNKの主題歌)、

THE FIRST SLAM DUNKのアニメの映像とバスケットボールの日本代表の映像がよかった)、

いつか王子様が

(白雪姫の曲)、

(橋本環奈、浜辺美波が歌った)

(ミッキーマウスとミニーマウスがよかった)、

アンダー・ザ・シー

(リトルマーメイドの曲)

(大泉洋大森元貴、LE SSERAFIMが歌った)、

フレンド・ライク・ミー

(アラジンの曲)

(山寺宏一、Stray Kids、櫻坂46が歌った)、

ウィッシュ~この願い~

(ウィッシュの曲)、

(生田絵梨花が歌った)、

小さな世界

(橋本環奈、浜辺美波山寺宏一大泉洋などのたくさんの歌手が歌った)

(ミッキーマウスとミニーマウスがよかった)、

Chess board

(official髭男dism)、

ビューティフル

(ゆず)、

ドント・ストップ・ミー・ナウ

(クイーン、アダム・ランバート)、

生命体

(星野源)

(東京タワーと東京の夜景がよかった)、

タマシイレボリューション

(Superfly)、

年下の男の子

(キャンディーズの曲)

(伊藤蘭が歌った)、

ハートのエースが出てこない

(キャンディーズの曲)

(伊藤蘭が歌った)、

春一番

(キャンディーズの曲)

(伊藤蘭が歌った)

(NHK101スタジオで歌った)、

ENDRESS RAIN

(X JAPANの曲)、

(YOSHIKIがピアノをひいて歌った)、

Rusty Nail

(X JAPANの曲)

(HYDE清春松岡充が歌った、YOSHIKIがドラム)、

YELLOW YELLOW HAPPY

(ポケットビスケッツ)

(1996年の曲)、

Timing

(ブラックビスケッツ)、

セーラー服と機関銃

(薬師丸ひろ子)、

ルビーの指環

(寺尾聰)、

俺たちの明日

(エルファント・カシマシ)、

愛の花

(あいみょん)

(連続テレビ小説のらんまんの主題歌)、

(連続テレビ小説のらんまんの映像がよかった)、

(浜辺美波が感動して泣いた)、

(神木隆之介浜辺美波が応援したのがよかった)、

秋桜

(山口百恵の曲)

(さだまさしが歌った)、

津軽海峡・冬景色

(石川さゆり)、

TRUE LOVE

(藤井フミヤ)、

白い雲のように

(猿岩石の曲)

(有吉弘行藤井フミヤ)、

アイドル

(YOASOBI)

(橋本環奈とたくさんの歌手のダンスがよかった)、

HEELO

(福山雅治)、

想望

(福山雅治)、

愛をありがとう

(MISIA)、

傷だらけの王者

(MISIA)、

アイノカタチ

(MISIA)

がよかったー!

ENDRESS RAINとRusty Nailを聞いた後にYELLOW YELLOW HAPPYとTimigを聞いたら感動した!

浜辺美波あいみょんの愛の花のときに連続テレビ小説のらんまんの映像を見て泣いたのが印象的でした!

あいみょんの曲は歌詞がいいなー!

橋本環奈と浜辺美波がいつか王子様がを歌ったのがよかった!

福山雅治のHELLOがよかった!

有吉弘行藤井フミヤが歌った白い雲のようにがよかった!

紅白歌合戦でひどいことを言われたときは「湿原(失言で蛭子能収のこと)はここにもいる」と言うといいぞ!

2023年は7月のはじめにミラクルが起きた年だったね!

今年の夏は春日丘の野球部が甲子園に出たら2013年の前橋育英をやったればいいよと思ってたよ!

橋本環奈が大好きで画像を見たりインターネットで調べたりする人は正解だよ!

制服を着てる橋本環奈が大好きな人は正解だよ!

紅白歌合戦森田一義は出ないのかなー!

橋本環奈と浜辺美波みたいにあーだこーだ言ってる人にかぎって勝負かけてないんだって、テイエムオペラオーナリタトップロードのワイドを百円とかさー!

テイエムオペラオーナリタトップロードのワイドを百円じゃ始まる前からダメでしょ!

紅組が優勝だー!

音楽は人の心を打つものがあるなー!

4時間25分間、音楽を聞くとボッーとしていいなー!

ボッーとすることはいいことだなー!

全然好きじゃなかったホラー映画とキャラメル味のキス~全然好きになれなかった~それなのにね~今は悲鳴をあげながら君の横顔を探している~

空虚な心の落とし穴~暗すぎてなにも見えない~根拠なんて一つもないのにさ~身体が走り出してく~

赤く染まった空から溢れ出すシャワーに打たれて~流れ出す浮かび上がる一番弱い自分の影~青く滲んだ思い出隠せないのは~もう一度同じ日々を求めているから~

全然好きじゃなかった~ほら、あの呼び方~漫画の主人公みたいで~全然好きになれなかったんだ~それなのにね~今も似た言葉に身体が動くよ~皮肉な思い出なのさ~

何回も右往左往してみても~暗すぎて何も見えない~そうかい~まだ隠れているのかい~飛び出しておいでメモリー

高く掲げた掌~届く気がしたんだ確かに~回り出す襲いかかる悪魔の顔した奴らが~会いたい人に会えない~そんな悪夢を雲に変えて食べてやるよ~悲しくなるから~

いつもいつもいつもいつも君が君が君が君が~最初にいなくなってしまう~なんでなんでなんでなんで僕に僕に僕に僕に~さよならも言わずに空になったの?

赤く染まった空から~溢れ出すシャワーに打たれて~流れ出す浮かび上がる~一番弱い自分の影~青く滲んだ思い出隠せないのは~もう一度同じ日々を求めているから~

君が知っている~空の青さを知りたいから~追いかけている~追いかけている~届け~!