飛ばし屋日記!

競馬、映画、名古屋グランパス、FCバルセロナのことを中心に書いていきます!

カラオケ行こ!

カラオケ行こを見た!

今日で4回目だー!

クライマックスに中学生の岡聡実(齋藤潤)がスナックのカツ子でヤクザの男性たちの前で紅(X JAPAN)を歌うシーンが感動した!

交通事故で亡くなったと思った成田狂児(綾野剛)が実は生きてたシーンがおもしろかった!

ヤクザの男性たちは組長の誕生日にスナックのカツ子でカラオケ大会をしてた!

カラオケ大会でいちばん歌がヘタな人は組長に入墨(キティちゃんの入墨など)をほられるルールだー!

入墨をほられないように歌を練習する物語だー!

中学生の岡聡実(齋藤潤)がヤクザの成田狂児(綾野剛)に歌を教える物語だー!

あだ名がなにわのハイエナの小林(橋本じゅん)が2年前以外は歌ヘタ王で組長に入墨をほられてた!

小林(橋本じゅん)は音楽教室のたんぽぽで歌の練習してた!

カラオケ大会の練習で残酷な天使のテーゼを歌ったヤクザの男性が「声が続いてないので体力をつけてください」と言われて腕立てふせをしたシーンがおもしろかった!

カラオケ大会の練習でヤクザの男性たちが歌う(One Night Carnival(氣志團)、残酷な天使のテーゼ(高橋洋子)、Lemon(米津玄師)、月のあかり(桑名正博)、行くぜっ!怪盗少女(ももいろクローバーZ.)、異邦人(久保田早紀)、白日(King Gnu.)を歌った)(岡聡実(齋藤潤)のアドバイスの声がきたないです、うるさいです、カスですがおもしろかった)シーンがおもしろかった!

ヤクザの男性が「まだ口をつけてません」と言って岡聡実(齋藤潤)に生ビールを飲ませようとしたシーンがおもしろかった!

成田狂児(綾野剛)が紅を歌う(手をあげて歌った)シーンがおもしろかった!

成田狂児がルビーの指環(寺尾聰)、マシマロ(奥田民生)、歩いて帰ろう(斉藤和義)、少年時代(井上陽水)を歌うシーンがおもしろかった!

成田狂児がタイガー&ドラゴン(クレイジーケンバンド)を歌うシーンがおもしろかった!

成田狂児(綾野剛)が「和子(成田狂児の母親)の想い出の話をすると傷ついてると思う」と言うシーンがおもしろかった!

ラストシーンの成田狂児(綾野剛)の腕の聡実の文字の入墨(好きなものを入墨にした)がよかった!

岡聡実(齋藤潤)が成田狂児(綾野剛)に「どうせ入墨ほられるなら好きなものを嫌いと言ったらどうですか」と言うシーンがおもしろかった!

成田狂児(綾野剛)が太陽の光をあびて「久びさやわー、光合成」と言うシーンがおもしろかった!

紅の最初の英語の歌詞を岡聡実(齋藤潤)が日本語に訳して、成田狂児(綾野剛)が読むシーンがおもしろかった!

岡聡実(齋藤潤)と男子中学生で映画を見る部の部長の栗山((井澤徹)が映画を見る部でビデオテープで映画を見るシーンがおもしろかった!

2019年9月8日の大阪市立ふれあい市民ホールでの全国合唱コンクール大阪府大会で森本もも(芳根京子)のピアノの演奏で中学生たちが歌うシーンがおもしろかった!

大阪市立ふれあい市民ホールでの合唱祭で森本もも(芳根京子)のピアノの演奏で中学生たちが歌うシーンがおもしろかった!

中学生たちが卒業式で泣くシーンが印象的でした!

中学生たちが卒業式で写真をとるシーンが印象的でした!

ヤクザの成田狂児(綾野剛)が中学生の岡聡実(齋藤潤)に「カラオケ行こ」と言うシーンがおもしろかった!

岡聡実(齋藤潤)がカラオケボックスでチャーハンを食べるシーンがおもしろかった!

カメの絵の傘とツルの絵の傘がおもしろかった!

田中正(加藤雅也)が成田京二を成田狂児に書き変えるシーンがおもしろかった!

岡聡実(齋藤潤)が成田狂児(綾野剛)にお守り(げんきおまもり)をあげるシーンがおもしろかった!

2019年度が舞台だー!

大阪市立の森丘中学校が舞台だー!

森丘中学校は合唱コンクールと合唱祭で

混声合唱とピアノのための「たましいのスケジュール」より影絵、

心の瞳、

混声合唱とピアノのための「その木々は緑」より「その木々は緑」を歌った!

綾野剛と齋藤潤がよかった!

芳根京子がめちゃくちゃよかった!

主題歌のLittle G lee Monsterの紅がよかった!

成田狂児が綾野剛

岡聡実が齋藤潤、

森本ももが芳根京子

和田が後聖人、

男子中学生で映画を見る部の部長の栗山が井澤徹、

中学校の先生で合唱部の顧問の指揮者の松原が岡部ひろき、

岡優子が坂井真紀、

岡晴実が宮崎吐夢

小林が橋本じゅん

唐田がやべきょうすけ、

銀次が吉永秀平、

尾形がチャンス大城

峯がRED RICE、

中川が八木美樹、

玉井が米村亮太朗

和子がヒコロヒー、

田中正が加藤雅也

組長が北村一輝

めちゃくちゃおもしろかった!

めちゃくちゃ感動した!

4回、カラオケ行こを見たのは最高の想い出だー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

I could not look back,you’d gone away from me~I felt my heart ache~I was afraid of followinng you~When I had looked at the shadows on the wall~I started running into the night to find the truth in me~

嵐吹くこの街がお前を抱く~吹き抜ける風にさえ目を閉じる~

お前は走り出す何かに追われるよう~俺が見えないのかすぐそばにいるのに~

人波に消えて行く記憶の吐息~愛のない一人舞台もう耐えきれない~

All of you in my memory is still shining in my heart~すれ違う心は溢れる涙に濡れ~

紅に染まったこの俺を慰める奴はもういない~

もう二度と届かないこの思い~閉ざされた愛に向かい叫びつづける~

お前は走り出す何かに追われるよう~俺が見えないのかすぐそばにいるのに~

紅に染まったこの俺を慰める奴はもういない~

もう二度と届かないこの思い~閉ざされた愛に向かい~叫びつづける~

紅に染まったこの俺を慰める奴はもういない~

Crying in deep red~!