飛ばし屋日記!

競馬、映画、名古屋グランパス、FCバルセロナのことを中心に書いていきます!

阪神タイガース対オリックス・バファローズ!

阪神タイガースオリックス・バファローズ、おもしろかった!

阪神タイガースは、

右ピッチャーの才木のストレート、スライダー、フォーク、カーブ、

左ピッチャーの桐敷のストレート、

右ピッチャーの石井のストレート、

1回ウラの森下の左中間(センターとレフトの間)へのタイムリーツーベースヒット(近本がホームインした、1アウト2塁だった)、

2回ウラの近本のレフトへのタイムリーヒット(木浪がホームインした、2アウト1塁2塁だった)、

5回ウラの大山のショートゴロで1点とったシーン(近本がホームインした、1アウト1塁3塁だった)、

9回ウラの4番の大山のレフトへのタイムリーヒット(近本がホームインした、サヨナラヒット、1アウト満塁だった)が印象的でした!

オリックス・バファローズは、

左ピッチャーの山崎福也(やまさきさちや)のストレート、スライダー、チェンジアップ、スローカーブ

2回表の6番の紅林のライト前タイムリーヒット(頓宮がホームインした、1アウト3塁だった)、

7回表の2番の宗のセンターへの2点タイムリーヒット(廣岡、小田がホームインした、1アウト2塁3塁だった)が印象的でした!

阪神タイガースはスターティングメンバーを固定していて、オリックス・バファローズはスターティングメンバーを日によって変えてる!

9回ウラに阪神タイガースが1点とってサヨナラ勝ちしたのがおもしろかった!

接戦のおもしろい試合だった!

4対3で阪神タイガースが勝利だー!

日本シリーズの第4戦だー!

ラグビーの日本代表の稲垣けいたのストライク投球の始球式がよかった!