飛ばし屋日記!

競馬、映画、名古屋グランパス、FCバルセロナのことを中心に書いていきます!

高松宮記念!

高松宮記念はルガルの単勝を1万円、ルガルの単勝複勝を百円づつ、軸がルガルで相手がナムラクレア、トウシンマカオ馬連を2千円づつ、軸がルガルで相手がソーダズリング、ウインマーベルの馬連を千円づつ、日経賞はヒートオンビートの単勝複勝を百円づつ、ヒートオンビートとボッケリーニの馬連を百円、毎日杯はノーブルロジャーの単勝複勝を百円づつ、軸がノーブルロジャーで相手がべラジオボンド、サトノシュトラーセ、ニュージーズの馬連を百円づつ、金山特別は軸がワンダイレクトで相手がサスケ、スピーディブレイク、フォトンブルーの馬連を百円づつ、熊野特別は軸がシーウィザードで相手がアームブランシュ、セラフィナイト、ホー

ルネスの馬連を百円づつ、伊勢ステークスはヴェノムの単勝複勝を百円づつ、フランスゴデイナの単勝複勝を百円づつ、中京12レースはゴイゴイスーの単勝複勝を百円づつ買ったぞー!

きょうの競馬はおもしろかったね!

きょうは雨が降ってたからパドックがすいてて写真をとりほうだいだったね!

馬券を当てたら黒夢の少年を歌うといいぞ!

映画を見るときに翻訳家の名前を見て「この翻訳家はいいんだって」と言って、映画をたくさん見てるふりをしてる人がいたら、おもしろいなー!

君は放課後インソムニアの曲伊咲(まがりいさき)の森七菜(もりなな)みたいにあーだこーだ言ってる人にかぎって勝負かけてないんだって、ウオッカダイワスカーレットのワイドを百円とかさー!

春のG1の実況で「名古屋駅から路線バスに乗ったらオードリー春日俊彰と鳥谷たかしとじゅんいちダビッドソンが乗ってきた」の名言が出るよ!

タクシー代で赤べこのガチャガチャで四百円を使ったオードリー春日はちょーしこいたなー!

志摩スペイン村パルケ・エスパーニャは何回行っても、おもしろいね!

志摩スペイン村パルケ・エスパーニャでたくさんの乗り物に乗って、おもしろかったね!

夕方にピレネーに乗ると上にあがったときに海と夕日が見れて、きれいだよね!

志摩スペイン村パルケ・エスパーニャで周央サンゴと壱百満天原サロメのグッズがたくさん売ってたね!