飛ばし屋日記!

競馬、映画、名古屋グランパス、FCバルセロナのことを中心に書いていきます!

第84回皐月賞、架空実況!

第84回皐月賞、スタートしました!

メイショウタバル当然行く!

軽快に飛ばしている!

これはミドルペース!

二番手ホウオウプロサンゲ、三番手シリウスコルト、中団前にアレグロブリランテ、サンライズジパング、ミスタージーティーサンライズアース、ルカランフィースト、ダノンデサイル、エコロヴァルツ、中団後ろにジャスティンミラノ、コスモキュランダ、アーバンシック、ジャンタルマンタル、シンエンペラー、ウォーターリヒト、ビザンチンドリーム、そして最後方にレガレイラの展開。

前半五ハロン通過は59秒5!

3コーナーにさしかかったところでコスモキュランダが一気に捲っていったー!

連れて後続各馬が徐々に進出!

4コーナーにさしかかったー!

メイショウタバル先頭!

2馬身リード!

外からコスモキュランダ、アーバンシック、ジャンタルマンタル、さらにシンエンペラー来ている!

残り200!

シンエンペラー先頭!

外からアーバンシック突っ込んできたー!

外からジャンタルマンタル突っ込んできたー!

残り100!

シンエンペラー先頭!

大外からレガレイラ凄い脚で突っ込んできたー!

レガレイラ、まとめてかわしたー!

レガレイラ1着でゴールイン!

2馬身差の快勝です!

二着にはシンエンペラー、三着にはジャンタルマンタルが入りました!

その後ろにアーバンシック、コスモキュランダの順でした!

レガレイラと北村ひろし、見事な殿一気でした!

中山のターフで大きく羽ばたきました!

夢は日本ダービーへと続きます!

夕日がレガレイラを照らしています!