飛ばし屋日記!

競馬、映画、名古屋グランパス、FCバルセロナのことを中心に書いていきます!

ウルフルズ!

WOWOWで見た

ウルフルズ 30th Anniversary Special Live OSAKA ウルフルカーニバル ウルフルズがやって来る!ヤッサ!やります!30曲V!、おもしろかった!

感動こいたー!

アバウトこいたー!

スウィングこいたー!

ガッツだぜ!!、

サンキュー・フォー・ザ・ミュージック

すっとばす、

あそぼう、

かわいいひと、

大丈夫、

泣きたくないのに、

きみだけを、

39(サンキュー)、

暴れだす、

笑えれば、

愛撫ガッチュー、

事件だッ!、

いい女、

やぶれかぶれ、

借金大王、

年齢不詳の妙な女、

チークタイム、

胸の・・・、

歌、

相愛、

サムライソウル、

僕の人生の今は何章目ぐらいだろう、

愛してる、

ヤングソウルダイナマイト、

タタカエブリバディ、

バカサバイバー

ええねん、

バンザイ~好きでよかった~、

ガッツだぜ!!、

大阪ストラット、

それが答えだ!

がよかったー!

バンザイ~好きでよかった~は感動した!

ガッツだぜ!!、

ええねん、

大阪ストラット、

それが答えだ!は盛りあがったなー!

ガッツだぜ!!は1曲目とアンコールで歌った!

女の子たちの踊りがよかった!

ROUTE30のかんばんがよかった!

ライブが終わった後の花火がきれいだった!

オープニングのときのプロモーションビデオの映像がよかった!

トータス松本が戦国武将の服を着て、ちょんまげのかつらをかぶってアンコールで歌ったのがおもしろかった!

ウルトラズ(ウルフルズのまねをしてるバンド)のバンドのオーディションのコント(西脇プロデューサーがジャルジャルの後藤、トースター松林がジャルジャルの福徳、ジッパー・ジャンパーがクロスバー直撃の渡邊、ホンコン・チュニジアアイロンヘッドの辻井)がおもしろかった!

感動した!

いいライブだった!

楽しめたなー!

ウルフルズの30周年のライブだー!

2022年5月21日の大阪の万博記念公園もみじ川芝生広場でのライブだー!

ボーカルがトータス松本

ベースがジョン・B・チョッパー、

ドラムがサンコン・Jr.(サンコン・ジュニア)、

ギターが桜井秀俊(真心ブラザーズ)、

ギターが菅原龍平、

ドラムが伊東ミキオ!

何も言わんでもええねん~何もせんでもええねん~笑い飛ばせばええねん~好きにするのがええねん~感じるだけでええねん~気持ちよければええねん~それでええねん~それでええねん~

後悔してもええねん~また始めたらええねん~失敗してもええねん~もう一回やったらええねん~前を向いたらええねん~胸をはったらええねん~それでええねん~それでええねん~

僕はお前がええねん~好きでいれたらええねん~同じ夢を見れたらええねん~そんなステキなふたりがええねん~心配せんでええねん~僕を見てればええねん~それでええねん~それだけで~

アイディアなんかええねん~別になくてもええねん~ハッタリだけでええねん~背伸びしたってええねん~カッときたってええねん~終わりよければええねん~それでええねん~それでええねん~

つっぱって突っぱしる~転んで転げまわる~時々ドキドキする~そんな自分が好きならええねん~そんな日々が好きならええねん~

情けなくてもええねん~叫んでみればええねん~にがい涙もええねん~ポロリこぼれてええねん~ちょっと休めばええねん~フッと笑えばええねん~それでええねん~それでええねん~

何もなくてもええねん~信じていればええねん~意味がなくてもええねん~何かを感じていればええねん~他に何もいらんねん~他に何もいらんねん~それでええねん~それだけで~ええねん~!