飛ばし屋日記!

競馬、映画、名古屋グランパス、FCバルセロナのことを中心に書いていきます!

小さな恋のうた!

スーパーだった!

アバウトかます映画でした!

風景描写のきれいな映画でした!

ものごとの核心をついた映画でした!

いいぞ、せらまさのり!

いいぞ、なかじまひろこ!

いいぞ、さとうこうぞう!

いいぞ、かなやまかずひこ!

いいぞ、しみずみさ!

いいぞ、トミコクレア!

いいぞ、すずきじん!

いいぞ、まえだごうどん!

いいぞ、やまだあんな!

いいぞ、もりながゆうき!

いいぞ、さのはやと!

広い宇宙の数ある一つ〜青い地球の広い世界で〜小さな恋の思いは届く〜小さな島のあなたのもとへ〜

あなたと出会い時は流れる〜思いを込めた手紙もふえる〜いつしか二人互いに響く〜時に激しく時に切なく〜

響きは遠く遥か彼方へ〜やさしい歌は世界を変える〜

ほら〜あなたにとって大事な人ほどすぐそばにいるの〜ただ〜あなたにだけ届いて欲しい響け恋の歌〜ほら〜ほら〜ほら〜響け恋の歌〜

あなたは気づく二人は歩く〜暗い道でも日々照らす月〜握りしめた手離すことなく〜思いは強く永遠誓う〜

永遠の淵きっと僕は言う〜思い変わらず同じ言葉を〜それでも足りず〜涙にかわり喜びになり〜言葉にできず〜ただ抱きしめるただ抱きしめる〜

ほら〜あなたにとって大事な人ほどすぐそばにいるの〜ただ〜あなたにだけ届いて欲しい響け恋の歌〜ほら〜ほら〜ほら〜響け恋の歌〜

夢ならば覚めないで〜夢ならば覚めないで〜あなたと過ごした時永遠の星となる〜

ほら〜あなたにとって大事な人ほどすぐそばにいるの〜ただ〜あなたにだけ届いて欲しい響け恋の歌〜

ほら〜あなたにとって大事な人ほどすぐそばにいるの〜ただ〜あなたにだけ届いて欲しい響け恋の歌〜ほら〜ほら〜ほら〜響け恋の歌〜!