飛ばし屋日記!

競馬、映画、名古屋グランパス、FCバルセロナのことを中心に書いていきます!

キングダム!

スーパーだった!

アバウトかます映画でした!

風景描写のきれいな映画でした!

いいぞ、いしばしれんじ!

いいぞ、かとうまさや!

いいぞ、うかじたかし!

いいぞ、はしもとじゅん!

いいぞ、さかぐちたく!

いいぞ、かなめじゅん!

いいぞ、いちのせワタル!

いいぞ、ふかみもとき!

いいぞ、むさかなおまさ!

いいぞ、あべしんのすけ

いいぞ、おおさわたかお!

いいぞ、たかしままさひろ!

いいぞ、みつしましんのすけ

いいぞ、ほんごうかなた!

いいぞ、はしもとかんな!

いいぞ、ながさわまさみ!

いいぞ、よしざわりょう!

いいぞ、やまざきけんと!