飛ばし屋日記!

競馬、映画、名古屋グランパス、FCバルセロナのことを中心に書いていきます!

漁港の肉子ちゃん!

スーパーだった!

アバウトかます映画でした!

スウィングこく映画でした!

風景描写のきれいな映画でした!

いいぞ、はやしりか!

いいぞ、ささきなお!

いいぞ、きはらみゆ!

いいぞ、かぐらちか!

いいぞ、るとうあいな!

いいぞ、ただけいた!

いいぞ、みょうじんあおと!

いいぞ、うえにしてっぺい!

いいぞ、はらぐちさあや!

いいぞ、きむられいな!

いいぞ、うえのここ!

いいぞ、いしいいづみ!

いいぞ、Yes!アキト!

いいぞ、チャンスおおしろ!

いいぞ、オラキオ!

いいぞ、いわいジョニオ!

いいぞ、ゆりやんレトリィバァ

いいぞ、いながきくるみ!

いいぞ、みやさこひろゆき

いいぞ、たきざわカレン!

いいぞ、しものひろ!

いいぞ、マツコ・デラックス

いいぞ、よしおかりほ!

いいぞ、やそだゆういち!

いいぞ、やまにしあつし!

いいぞ、なかむらいくじ!

いいぞ、はなえなつき!

いいぞ、Cocomi!

いいぞ、おおたけしのぶ!