飛ばし屋日記!

競馬、映画、名古屋グランパス、FCバルセロナのことを中心に書いていきます!

ボス・ベイビー~ファミリー・ミッション~!

ボス・ベイビー~ファミリー・ミッション~を見た!

今日で5回目だー!

ティム(男性)が「どんなときも兄弟を大事にしよう」と言ったシーンがよかった!

ティナ(赤ちゃんの女の子のボス・レディ)とタビサ(小学2年生の女の子)がどんぐりの木の大きいどんぐりの部屋でアームストロング博士(男性)と戦ってるときにメントスソーダでキャンディ火山を噴火させたシーンがおもしろかった!

ティナ(赤ちゃんの女の子のボス・レディ)がパンチしてアームストロング博士(男性)と戦ったシーンがおもしろかった!

テッド(ボス・ベイビー)とティム(男性)が白いコーヒーカップの馬車と雪の上でポニーのプレシャスに乗って、警察の3台のバイクとカーチェイスしたシーンがおもしろかった!

タビサ(小学2年生の女の子)が発表会で歌を歌って、観客のみんなが拍手したシーンがおもしろかった!

ティナ(赤ちゃんの女の子のボス・レディ)が走ってる電車の模型に乗ったシーンがおもしろかった!

たくさんのベイビー忍者(赤ちゃんの忍者)が手裏剣を投げたシーンがおもしろかった!

ティナ(赤ちゃんの女の子のボス・レディ)がサメのおもちゃで車を止めたシーンがおもしろかった!

ティナ(赤ちゃんの女の子のボス・レディ)とテッド(ボス・ベイビー)が寝たシーンがおもしろかった!

タビサ(小学2年生の女の子)が元素周期表で元素の名前を覚えるシーンがおもしろかった!

映画の最後にアームストロング博士(男性)が赤ちゃんに戻って、家に帰って父親と母親とハグしたシーンが感動した!

アームストロング博士は実は赤ちゃんだった!

映画の最後にティム(男性)とタビサ(小学生の女の子)とティナ(赤ちゃんの女の子のボス・レディ)と大人のテッド(男性)とテッド・シニア(祖父)とジャニス(祖母)とポニーのプレシャスが雪合戦するシーンがおもしろかった!

世界一のパパの文字の金色のコップを持ったティム(男性)の金色の大きい像がおもしろかった!

金色のボス・ベイビーのテッドの大きい像がおもしろかった!

雪だるまがおもしろかった!

しゃべる金魚のホーキング博士がおもしろかった!

しゃべるおじいさんの像の目覚まし時計のウィジーがおもしろかった!

ティナはかわいいなー!

タビサ(小学2年生の女の子)はどんぐり教育センターに行ってる!

テッドはティムの弟だー!

声優は、

テッドのボス・ベイビー役がムロツヨシ

ティナのボス・レディ役が多部未華子

タビサ役が芳根京子

ティム役が宮野真守

ジャニス役が乙葉

テッド・シニア役が石田明(NON STYLE)だー!

めちゃくちゃおもしろかった!

めちゃくちゃ感動した!

見やすい映画だなー!

めちゃくちゃ笑える映画だー!

子供のころを思い出して見てた!

5回、ボス・ベイビー~ファミリー・ミッション~を見たのは最高の想い出だー!