飛ばし屋日記!

競馬、映画、名古屋グランパス、FCバルセロナのことを中心に書いていきます!

ゴーストバスターズ~アフターライフ~!

ゴーストバスターズ~アフターライフ~を見た!

今日で3回目だー!

鉄喰いマンチャーを車で追いかけて、女の子のフィービー(マッケナ・グレイス)が車の外の部分の銃座に出て電気が出る銃で鉄喰いマンチャーをやっつけたシーンがおもしろかった!

女の子のフィービー(マッケナ・グレイス)とゴーストのフィービーの祖父の男性(キャリーの父親)と男性3人が電気が出る銃でゴーストの女性をやっつけたシーンがおもしろかった!

映画のクライマックスにゴーストのフィービーの祖父の男性(キャリーの父親)と女性のキャリー(キャリー・クーン)が泣いてハグして、みんなが泣いたシーンが感動した!

ホームセンターのマシュマロの袋から白い小さいおばけ(白いぼうしをかぶってる、白いぼうしに赤いリボンをつけてる、マシュマロでできてる)がたくさん出てきたシーンがおもしろかった!

たくさんの白い小さいおばけが小さい傘をさしたり、チョコレートを焼いたり、ミキサーに入ったりして遊んだシーンがおもしろかった!

白い小さいおばけがかわいかった!

女の子のフィービー(マッケナ・グレイス)たちが鉱山の地下に行って、噴火が起きた年号と事件が起きた年号を見たシーンがおもしろかった!

鉄喰いマンチャーが鉄格子を食べて、檻から逃げ出したシーンがおもしろかった!

男性のトレヴァー(フィン・ウルフハード)が麦畑を車で走ったシーンがおもしろかった!

麦畑にあるハートの模様がおもしろかった!

ねこの形のドリンクのカップがおもしろかった!

フィービー役のマッケナ・グレイスがめちゃくちゃよかった!

ゴーストバスターズのシリーズの映画は大好きな映画だー!

めちゃくちゃおもしろかった!

めちゃくちゃ感動した!

3回、ゴーストバスターズ~アフターライフ~を見たのは最高の想い出だー!