飛ばし屋日記!

競馬、映画、名古屋グランパス、FCバルセロナのことを中心に書いていきます!

シング~ネクストステージ~!

シング~ネクストステージ~を見た!

今日で5回目だー!

ミス・クローリー(とかげ)の右目にりんごがはまるシーンがおもしろかった!

冒頭にミーナ(ゾウ)がたくさんのホタルを見たシーンがおもしろかった!

ホタルがきれいだった!

ポーシャ(オオカミ)がひもでつるされて空中を飛ぶシーンがおもしろかった!

この世界のかなたへのショーでロジータ(ぶた)とグンター(ぶた)がひもでつるされて空中を飛ぶシーンがおもしろかった!

上から下に落ちたバスター(コアラ)をロジータ(ぶた)がキャッチして助けるシーンがおもしろかった!

この世界のかなたへのショーでジョニー(ゴリラ)がピアノをひいて歌うシーンがおもしろかった!

この世界のかなたへのショーでポーシャ(オオカミ)が歌うシーンがおもしろかった!

ポーシャ(オオカミ)が歌ってるときに虫がたくさん出て、歌った後に花火が出た!

この世界のかなたへのショーでミーナ(ゾウ)が歌うシーンがおもしろかった!

この世界のかなたへのショーでアッシュ(ヤマアラシ)とクレイ・キャロウェイ(ライオン)が歌うシーンがおもしろかった!

アッシュ(ヤマアラシ)はギターをひいて歌った!

この世界のかなたへはロジータ(ぶた)が宇宙で4人の宇宙探検家を探す物語だー!

この世界のかなたへで歌うシーンは実際のコンサート会場にいるみたいで迫力があった!

アッシュ(ヤマアラシ)が家の外に座ってギターをひいて歌うシーンがおもしろかった!

アッシュ(ヤマアラシ)がライブで歌うシーンがおもしろかった!

ジョニー(ゴリラ)がカフェで歌うシーンがおもしろかった!

クリスタル社の歌のオーディションでナメクジが歌うシーンがおもしろかった!

たくさんの動物がバスに乗るシーンがおもしろかった!

バスター(コアラ)とアッシュ(ヤマアラシ)とグンター(ぶた)とロジータ(ぶた)とジョニー(ゴリラ)とミーナ(ゾウ)がモップがけして清掃員のふりをしてクリスタル社のビルに入ったシーンがおもしろかった!

ヌーシー(ねこ)が路上で踊るシーンがおもしろかった!

子ぶたがチョコレートの液体に入るシーンがおもしろかった!

ミーナ(ゾウ)がアイスクリームを食べるシーンがおもしろかった!

ミーナ(ゾウ)はアルフォンゾ(ゾウ)が好きだー!

バスター(コアラ)とアッシュ(ヤマアラシ)とジョニー(ゴリラ)とクレイ・キャロウェイ(ライオン)とミス・クローリー(とかげ)とグンター(ぶた)とロジータ(ぶた)とポーシャ(オオカミ)とヌーシー(ねこ)が流れるプールで流されたシーンがおもしろかった!

たくさんの動物のキャラクターが出てきたのがおもしろかった!

動物園に行って、たくさんの動物を見たくなった!

見た後に心がスッキリした!

めちゃくちゃおもしろかった!

めちゃくちゃ感動した!

5回、シング~ネクストステージ~を見たのは最高の想い出だー!