飛ばし屋日記!

競馬、映画、名古屋グランパス、FCバルセロナのことを中心に書いていきます!

カラダ探し!

カラダ探しを見た!

今日で3回目だー!

怖いけど、いい映画だった!

クライマックスで森崎明日香(橋本環奈)(女子高校生)が赤い人をやっつけるシーンがおもしろかった!

礼拝堂の改修工事現場で8歳の女の子の骨の頭の部分を見つけて、体の全部の骨を見つけて、解決した!

8歳の女の子の骨の全部を見つける前に死んだら、また同じ日を繰り返す物語だった!

7月5日に戻った!

死んだ人がまた出てきたら、おかしいでしょ!

高校にでっかい音楽を流して、どこにいるか分からなくするシーンがおもしろかった!

森崎明日香(橋本環奈)(女子高校生)たちが海の砂浜でビーチバレーするシーンがおもしろかった!

森崎明日香(橋本環奈)(女子高校生)たちが海と夕日を見るシーンがおもしろかった!

海と夕日がきれいだった!

制服を着てる橋本環奈がめちゃくちゃよかった!

制服を着てる横田真悠、山本舞香がよかった!

めちゃくちゃおもしろかった!

めちゃくちゃ感動した!

森崎明日香が橋本環奈、

鳴戸理恵が横田真悠、

留美子が山本舞香

伊勢高広が眞栄田郷敦、

清宮篤史が神尾楓珠

浦西翔太が醍醐虎汰朗!

3回、カラダ探しを見たのは最高の想い出だー!