飛ばし屋日記!

競馬、映画、名古屋グランパス、FCバルセロナのことを中心に書いていきます!

ぼくらのよあけ!

ぼくらのよあけを見た!

今日で4回目だー!

2049年8月21日の午後9時30分に阿佐ヶ谷住宅の屋上から宇宙船を飛ばしてナナコを宇宙に帰したシーンが感動した!

ナナコは沢渡家の人工知能搭載型の家庭用オートボットだー!

沢渡ゆうまが沢渡ゆうまとナナコと沢渡遼(父親)と沢渡はるか(母親)の写真を見て泣いたシーンがおもしろかった!

小学生の沢渡ゆうま、河合ほのか、田所ぎんのすけ、岸しんごが川でカエルをたくさんとったシーンがおもしろかった!

沢渡ゆうまが河合ほのかにカエルの置物をあげたシーンがおもしろかった!

2022年7月に高校生が彗星を見たシーンがおもしろかった!

2049年7月に小学校で小学生たちが宇宙船を飛ばしたシーンがおもしろかった!

ハートの形と虹がきれいだった!

虹がきれいだった!

星空がきれいだった!

彗星がきれいだった!

阿佐ヶ谷駅が出てきた!

東京都の阿佐ヶ谷が舞台だった!

主題歌の三浦大知のいつしかがよかった!

声優は、

沢渡悠真が杉咲花

ナナコが悠木碧

河合花香が水瀬いのり

岸真悟が藤原夏海

田所銀之介が岡本信彦

岸わこが戸松遥

沢渡はるかが花澤香菜

沢渡遼が細谷佳正

河合義達が津田健次郎

二月の黎明号が朴ろ美

岸みふゆが横澤夏子

めちゃくちゃおもしろかった!

めちゃくちゃ感動した!

見た後に心がスッキリした!

宇宙の映画だー!

4回、ぼくらのよあけを見たのは最高の想い出だー!