飛ばし屋日記!

競馬、映画、名古屋グランパス、FCバルセロナのことを中心に書いていきます!

ジブリパーク!

今日はジブリパークのジブリの大倉庫に行ったよ!

ジブリのなりきり名場面展の天空の城ラピュタのシータとロボット兵がおもしろかった!

ジブリのなりきり名場面展の千と千尋の神隠しカオナシがおもしろかった!

ジブリのなりきり名場面展の崖の上のポニョの海の上を走ってるポニョがおもしろかった!

ジブリのなりきり名場面展のゲド戦記のひつじとロバがかわいかった!

借りぐらしのアリエッティで花などのいろんなものが大きくなってるのがおもしろかったね!

企画展示室で見た天空の城ラピュタに出てくる目玉焼きがのってるパンなどのジブリの映画に出てくる食べものの展示がおもしろかったね!

いすにマックロクロスケの絵が描いてあるのがおもしろかった!

ジブリのなりきり名場面展の2階の外に出ると千と千尋の神隠しに出てくる油屋の白いタオルなどが干してあるのがおもしろかった!

写真をとるスポットがたくさんあったのがよかった!

1階と2階があって、思ったよりも広いなー!

ジブリの大倉庫に行ったのは最高の想い出だー!