飛ばし屋日記!

競馬、映画、名古屋グランパス、FCバルセロナのことを中心に書いていきます!

天皇賞秋!

天皇賞秋はイクイノックスの単勝複勝を百円づつ、プログノーシス単勝複勝を百円づつ、1着がイクイノックスで2着がプログノーシス、3着がドウデュース、ジャスティンパレス、ヒシイグアスの3連単を千円づつ、1着がイクイノックスで2着がドウデュース、ジャスティンパレス、ヒシイグアス、3着がプログノーシス3連単を千円づつ買ったぞー!

一円(はじめまどか)みたいにあーだこーだ言ってる人にかぎって勝負かけてないんだって、ディープインパクト複勝を百円とかさー!

橋本環奈のトクメイ!警視庁特別会計係の名前は一円(はじめまどか)だー!

スピッツ空も飛べるはずのミュージックビデオを見るのが大好きな人は正解だよ!

ジブリパークの魔女の谷のグーチョキパン屋に期待してる人は正解だよ!

名古屋グランパスボランチの米本が自陣で相手ボールをとってから速いカウンター攻撃がいいね!

名古屋グランパスは久保とうじろうのドリブル突破がいいね!

天皇賞秋を当てるポイントはラクリマ・クリスティのWith youは1998年5月8日に発売したということだよ!

當真あみの2024年のカレンダーを買う人は正解だよ!

I love youだけじゃなくて実際に問題となってることを歌詞に書くといいよね!

スターホースで馬の名前を決めるときは90年代の曲名をつけるといいぞ!

馬券を当てたら森七菜のスマイルを歌うといいぞ!

食べものを食べて「味がしないね」と言われたときは「あじがいないならいわしを釣ろう」と言うといいぞ!

人生はうまくいかないことがあっても正直に生きたほうがいいよね!

努力してる人のことはみんなが見てるよ!

秋のG1の実況で「結婚した日に名古屋港の花火を一緒に見たら感動して泣いちゃいそうだよね」の名言が出るよ!

2023年7月17日の名古屋港の花火の日のことはずっと忘れないだろうなー!

名古屋港で海を見て写真をとって、たそがれて正解だったね!