飛ばし屋日記!

競馬、映画、名古屋グランパス、FCバルセロナのことを中心に書いていきます!

ゲット!

天皇賞秋でがんばれ、3連単ゲット!

1着がイクイノックスで2着がジャスティンパレスで3着がプログノーシス3連単千円が6960円ついて6万9600円になったぞー!

イクイノックスの単勝百円が130円、

イクイノックスの複勝百円が110円、

プログノーシス複勝百円が200円になったぞー!

合計で7万0040円になったぞー!

イクイノックスは東京競馬場の芝2000メートルを1分55秒2のレコードタイムで勝って強かったね!

Thank you very much!

夜の光が街を染めてく~僕の中までも~

終電車見送る人の群れ眺めてた~過去の自分を背丈の似ている彼(ひと)に映したり~無邪気に人を信じられない時代(とき)揺れながら~ピュアな愛などこの世に無いと諦めかけてた~

離れた夜空を見ると妙に切なくなり~体が1/2(はんぶん)だけになった気さえするよ~

もう君なしじゃ生きられない~SO気付いてた~いつからだろう~見つめられて泣きそうな夜はきつく抱きしめていたい~もう悲しみはいらないから~SO傷ついた涙をふいて~時を越えよう~瞳を閉じて~折れそうな君の肩を抱くよ~

時計仕掛けのオレンジたちがまぶたににじむよ~ふてくされた寝顔見ては心探るけれど~喧嘩もたまにゃいいスパイスになるよ~ねえそうでしょ~

もう君なしじゃ生きられない~SO気付いてた~いつからだろう~見つめられて泣きそうな夜はきつく抱きしめていたい~この細胞のひとつひとつ君のイニシャル刻まれてゆく~無限の空を二人で見上げ白いくちづけをしたい~

人は誰もが皆~出会い別れの海をもがきながら傷つきながら~それぞれの想いだけ泳ぐ~

夜の光が街を染めてく~僕の中までも~緑の蝶が街を染めてく~二人を包んで~

夜の光が街を染めてく~緑の蝶が街を染めてく~!