飛ばし屋日記!

競馬、映画、名古屋グランパス、FCバルセロナのことを中心に書いていきます!

ゲット!

ジャパンカップでがんばれ、馬連ゲット!

京阪杯でがんばれ、馬単ゲット!

ジャパンカップのイクイノックスとリバティアイランドの馬連が180円ついて1万8千円になったぞー!

イクイノックスの単勝百円が130円になったぞー!

イクイノックスの複勝百円が110円になったぞー!

リバティアイランドの複勝百円が110円になったぞー!

京阪杯の1着がトウシンマカオで2着がルガルの馬単が3340円になったぞー!

ルガルの複勝百円が160円になったぞー!

合計で2万1850円になったぞー!

ジャパンカップを勝ったイクイノックスと2着のリバティアイランドは強かったね!

懐かしいにおいがした~すみれの花時計~恋愛中ってもっと楽しいと思ってた~好きになるのは簡単なのに輝き持続するのは・・・~

ら・ら・ら~今日と明日はあなたに逢えない~

TVやマスコミはいったい誰のもの?~とっても寂しいからとりあえずつけてます~夢があるのはいいのだけど~こんな忙しい人じゃ・・・~

ら・ら・ら~今日も明日もあなたに逢いたい~

年月(とき)が経つのはナゼこんなに早いのだろう~あっという間にもうこんな年齢(とし)だし、親も年だし~あなたしかいないし・・・ねえ~

ら・ら・ら~何かやらなきゃ誰にも会えない~

人の心~裏の裏はただの表だったりして~振り返れば恋ばかりでつい自分を忘れてた~これから私~何をどうして生きて行けばいいんだろう・・・~

ら・ら・ら~やっぱり今日も明日もあなたに逢いたい~

ら・ら・ら~だけど今日も明日もあなたに逢えない~

ずっとずっとずっとずっとずっと・・・・・・一緒にいようね~!