飛ばし屋日記!

競馬、映画、名古屋グランパス、FCバルセロナのことを中心に書いていきます!

ジブリパーク!

きょうはジブリパークの魔女の谷、もののけの里、ジブリの大倉庫に行ったよ!

魔女の谷でメリーゴーランドに乗ったよ!

メリーゴーランドで魔女の宅急便のトンボの自転車に乗ったよ!

フライング・マシンは見てて、おもしろそうだったね!

魔女の谷でハウルの城、魔女の家、オキノ邸、飛行機乗りの塔、ハッター帽子店、グーチョキパン屋に行ったよ!

ハウルの城、魔女の家、オキノ邸の中に入ったよ!

ハウルの城とかかしのカブと写真にとったのがおもしろかった!

オキノ邸のキキの部屋がおもしろかった!

ハウルの城の目玉焼きとベーコンがおもしろかった!

ネコの手ドッグとビールがおいしかったね!

ネコの手ドッグを食べてたら本物のねこがいたのがおもしろかった!

ジブリの大倉庫で牛乳も飲んだよ!

もののけの里でレモネードも飲んだよ!

ジブリの大倉庫で君たちはどう生きるかアカデミー賞のオスカー像を見たのがおもしろかったね!

白い花のユキヤナギと菜の花がきれいだったね!

魔女の谷に夕方に再入場して写真をとったよ!

きょうはジャンパーとセーターの下に天気の子のバイクに乗った絵のTシャツを着て、見えないところでオシャレしちゃったよ!

ジブリパークの魔女の谷、もののけの里、ジブリの大倉庫に行ったのは最高の想い出だー!