飛ばし屋日記!

競馬、映画、名古屋グランパス、FCバルセロナのことを中心に書いていきます!

ローカル路線バス乗り継ぎの旅!

ローカル路線バス乗り継ぎの旅、おもしろかった!

第11弾だー!

香川県高松駅から三重県伊勢神宮だー!

旅人は、

太川陽介蛭子能収だー!

マドンナは、

いとうまい子だー!

ナレーターは、

キートン山田だー!

小鳴門橋、

BOAT RACE鳴門、

大鳴門橋

瀬戸内海、

うずの丘 大鳴門橋記念館、

淡路ファームパーク イングランドの丘

しあわせの村(子供から大人まで楽しめる総合福祉公園、各種スポーツ施設・温泉・宿泊施設など)、

道頓堀、

大阪城

生駒山

東大寺

伊賀流 忍者博物館、

赤目四十八滝

松阪商人の館、

宮川、

伊勢神宮

に行きたくなった!

モーニングセット(トースト、ゆでたまご、バナナ、トマトときゅうりとレタスとポテトのサラダ、ホットコーヒー)、

海鮮串しゃぶ(串しゃぶ(まぐろ、たい、サーモン)、ローストビーフとたまねぎとしそとレタスとわかめとレモン、しらす、たこめし(たこ、みつば、たまご)、みそ汁(ねぎ、わかめ)、ねぎ、とうがらしのだいこんおろし、しょうゆ)、

手ごねハンバーグ(ハンバーグ(デミグラスソース)とたまねぎとミニトマトブロッコリーとポテト、ごはん、たまねぎとレタスのサラダ、コンソメスープ)、

もりもり地鶏のあっさりステーキ(とりにく、もやし、キャベツ)、

大盛り熱々石焼カルビクッパ

ヤキソバ(ぶたにく、キャベツ、かつおぶし、紅しょうが)、

たこやき(8コ)(しょうゆ味、ソースマヨネーズ味)(こんにゃくも入ってた)、

ハンバーガー、

ラーメン・黒豚餃子定食(とんこつラーメン(ゆでたまご、ねぎ、きくらげ、紅しょうが、ごま)、ギョーザ6個、ごはん)、

伊賀肉 すき鍋御膳(すきやき(牛肉、とうふ、みつば、糸こんにゃく、しいたけ、はくさい)、生たまご、ごはん、みそ汁(油あげ、わかめ)、つけもの、肉じゃが(牛肉、じゃがいも、たまねぎ)、トマトときゅうりとキャベツ、なすとねぎ)、

伊賀肉ヒレひと口ステーキ御膳(伊賀肉のステーキとキャベツ、ごはん、みそ汁(油あげ、わかめ)、つけもの、トマトときゅうりとキャベツ、肉じゃが(牛肉、じゃがいも、たまねぎ、にんじん)、なすとねぎ、ステーキのたれ、塩、ケーキ)、

へこきまんじゅう、

鹿の刺身(鹿の刺身、ねぎ、しょうが)、

玉子とじうどん(たまご、かまぼこ、ねぎ、かつおぶし)、

カツ丼(カツ丼(とんかつ、たまねぎ、ねぎ、たまご)、たくあん、つけもの、みそ汁(ふ、ねぎ))、

モーニングサービス(トースト、ゆでたまご、ほうれんそう、キャベツとスパゲッティのサラダ、ホットコーヒー)

を食べたくなった!

三重県伊賀上野のもりつぢで食べた伊賀肉すき鍋御膳、伊賀肉ヒレひと口ステーキ御膳はおいしそうだなー!

1日目に兵庫県の淡路島の淡路ファームパーク イングランドの丘でコアラを見たのがおもしろかった(ベネットアカクビワラビー、エミューもいる)!

1日目に兵庫県の淡路島の淡路ファームパーク イングランドの丘でコアラのプリクラをとったのがおもしろかった!

3日目に三重県名張赤目四十八滝オオサンショウウオとメキシコサンショウウオ(ウーパールーパー)を見たのがおもしろかった!

3日目に三重県名張赤目四十八滝でへこきまんじゅうを食べたのがおもしろかった!

へこきまんじゅうはサツマイモのまんじゅうだー!

へこきまんじゅうは忍者の形だー!

3日目の朝に奈良県東大寺東大寺 盧舎那(るしゃな)仏像(奈良の大仏)を見たのがおもしろかった!

奈良の大仏は大きいなー!

1日目に徳島県の高速鳴門ですろっぴー(京阪神方面直通の高速バス乗り場まで行く黄色のスロープカー)に乗ったのがおもしろかった!

1日目に兵庫県の淡路島南のうずの丘 大鳴門橋記念館の淡路人形 浄瑠璃館で人形浄瑠璃を見たのがおもしろかった(蛭子能収が寝た)!

3日目に三重県の伊勢奥津から家城(いえき)までバスに乗ってるときに野性のシカをたくさん見たのがおもしろかった!

3日目の朝に奈良県東大寺にシカがたくさんいたのがおもしろかった!

1日目に徳島県大鳴門橋からうず潮を見たのがおもしろかった!

3日目に三重県伊賀上野伊賀流 忍者博物館で蛭子能収が隠し戸びらに入って出てきたのがおもしろかった!

3日目に三重県の上野産業会館から名張駅前までのバスの中で女性が名張の見どころは赤目四十八滝という有名な滝でハイキングコースになってて滝をずっと巡って歩いてくことを教えてくれたのがおもしろかった!

1日目に香川県の引田の喫茶イーグルで蛭子能収が2回目の朝食のモーニングセットを食べたのがおもしろかった!

尼崎競艇場のたこやきはタコの代わりにこんにゃくが入ってる話がおもしろかった!

近鉄生駒ケーブル(日本最初の営業用ケーブルカー)に乗って生駒山から夜景を見たくなった!

赤目四十八滝の赤目五瀑 不動滝はきれいだなー!

滝を見るとスッキリするのがいいなー!

赤目四十八滝はおもしろいなー!

いとうまい子が1日目の朝にローカル路線バス乗り継ぎの旅をワクワクしててテンションMAXだったのがおもしろかった!

いとうまい子の笑顔は最高でした!

ゴール成功だー!

夕日は最高にきれいでした!

シカは最高にきれいでした!

鳴門の瀬戸内海のうず潮は最高にきれいでした!

宮川は最高にきれいでした!

赤目四十八滝は最高にきれいでした!

1日のバスの乗り継ぎが終わって夕食を食べるときはホッとするなー!

ローカル路線バスでゆっくり旅するから見える景色があるなー!

太川陽介蛭子能収いとうまい子が輝いてたなー!

ローカル路線バス乗り継ぎの旅は人の温かさがあるなー!