飛ばし屋日記!

競馬、映画、名古屋グランパス、FCバルセロナのことを中心に書いていきます!

相川七瀬!

アバウトこいたー!

スウィングこいたー!

感動こいたー!

WOWOWで見た

相川七瀬25th Anniversary Tour 2021―ROCK KINGDOM―、おもしろかった!

トラブルメイカー、

LIKE A HARD RAIN、

鳥になれたら、

China Rose、

Nostalgia、

恋心、

彼女と私の事情、

Sweet Emotion、

BREAK OUT!、

夢見る少女じゃいられない、

COSMIC LOVE、

今でも・・・。

花火が終わる頃がよかったー!

Sweet Emotionのサビのときに相川七瀬と観客がタオルをふったのがおもしろかった!

Sweet Emotionは盛りあがったなー!

BREAK OUT!のときに足をひらくダンスをしたのがおもしろかった!

夢見る少女じゃいられないを歌ってる途中でAdoのうっせぇわを歌ったのがおもしろかった!

相川七瀬がキティちゃんと相川七瀬が飼ってる猫をコラボしたキャラクターのTシャツを着てたのがおもしろかった!

相川七瀬のデビュー曲が夢見る少女じゃいられないとバイバイ。と恋心の3曲が候補で夢見る少女じゃいられないがデビュー曲に決まった話がおもしろかった!

アルバムのRedをすごい勢いでつくった話がおもしろかった!

Redは期待と未来がいっぱい詰まってた話がおもしろかった!

相川七瀬がオーディションで工藤静香の嵐の素顔を歌った話がおもしろかった!

相川七瀬大宮ソニックシティで1997年に初めてライブした話がおもしろかった!

相川七瀬織田哲郎が話したのがよかった!

相川七瀬の曲はテンポが速くて歌詞がいいなー!

90年代の相川七瀬の曲はめちゃくちゃいいなー!

中学生と高校生のときを思いだして見てたぞー!

音楽は想い出の目次だー!

ボーカルが相川七瀬

ギターが織田哲郎

ギターがマーティ・フリードマン

キーボードが宮崎裕介、

ベースがコンプ、

ドラムが神田リョウ!

2021年7月31日のZepp Tokyoでのライブだー!

裸足で踊ろう~Volume上げて~ポップコーンほうばり朝まで戯れるの~

眠らない都会(まち)はまばゆいダイヤモンド~あくびなんかする生意気な君だけど~その仕種~今にも~hoo―hoo―hoo~試してる?~Hey Hey Hey~Sweet Emotion~

灼熱の恋にグラス合わせ~今宵2人何処までも達こう(いこう)~情熱のままに口づけを~朝が来るまで求めてる~

灼熱の恋に素肌合わせ~フラチな心重ねてみよう~無邪気なやさしさで傷つけて~甘く切なく~Sweet Emotion~

ソファーに揺れてる~きわどいtenderness~交わす視線はほんの少しノイズ混じり~出遅れないでね~けっこう微妙よ~フライングすれすれ~そこら辺がいいみたい~その指輪はずして~hoo―hoo―hoo~もう何も~Hey Hey Hey~Sweet Emotion~

灼熱の夜を抱きしめて~赤裸々な心で交われば~奇跡も起こせる君のため~醒めない夢を今夜あげる~

灼熱の夜を抱きしめて~よこしまなストーリー重ねてみよう~

お望みのまま今この身体(こころ)~甘く危険なSweet Emotion~

Sweet Emotion~Sweet Emotion~

灼熱の恋にグラス合わせ~今宵2人何処までも達こう(いこう)~情熱のままに口づけを~朝が来るまで求めてる~

灼熱の恋にtuner合わせ~フシダラなビートに溺れてみよう~限界ギリギリで漂えば~目も眩むほどに~Sweet Emotion~!