飛ばし屋日記!

競馬、映画、名古屋グランパス、FCバルセロナのことを中心に書いていきます!

劇場版ツルネ~はじまりの一射~!

劇場版ツルネ~はじまりの一射~を見た!

今日で4回目だー!

鳴宮湊がせいやに「俺はせいやと弓をひきたいんだよ」と言ったシーンが感動した!

風舞高校が桐先高校に弓道の県大会の決勝戦で勝利して優勝するシーンがおもしろかった!

小学生の湊が自転車に乗る練習をするシーンがおもしろかった!

風舞高校の弓道部のメンバーがお好み焼きを食べるシーンがおもしろかった!

弓道で矢が弓から放たれて的に当たるのがおもしろかった!

シロフクロウのフウがかわいかった!

犬のバーニーズマウンテンドッグのクマがかわいかった!

ツルネは弦から矢が放たれた時に響く音だー!

めちゃくちゃおもしろかった!

めちゃくちゃ感動した!

見た後に心がスッキリした!

声優は、

鳴宮湊が上村祐翔

滝川雅貴が浅沼晋太郎

竹早静弥が市川蒼

山之内遼平が鈴木崚太、

如月七緒が矢野奨吾、

小野木海斗が石川界人

藤原愁が小野賢章

菅原千一が小林裕介

菅原万次が天﨑滉平、

本村宏樹が寺島拓篤

佐野大悟が宮崎遊、

椛島梅太郎が金子誠

湯島薫が猪股慧士、

妹尾梨可が大地葉

花沢ゆうなが島袋美由利

白菊乃愛が七瀬彩夏

森岡富男が鈴木勝美

西園寺先生が久保田民絵、

八坂明寛が佐藤正治

4回、劇場版ツルネ~はじまりの一射~を見たのは最高の想い出だー!