飛ばし屋日記!

競馬、映画、名古屋グランパス、FCバルセロナのことを中心に書いていきます!

異動辞令は音楽隊!

異動辞令は音楽隊を見た!

今日で2回目だー!

ラストシーンで第50回警察音楽隊定期演奏会警察音楽隊が演奏するシーンがおもしろかった!

来島春子(清野菜名)がトランペットをふいて成瀬司(阿部寛)がたいこをたたくシーンがおもしろかった!

成瀬司(阿部寛)がドラムをたたいて高校生3人(成瀬法子(三上愛)(成瀬司の娘)、男子高校生ふたり)が演奏するシーンがおもしろかった!

小学生たちがたいこをたたくシーンがおもしろかった!

第7回市民おさかなフェスティバルで警察音楽隊が演奏するシーンがおもしろかった!

犯罪撲滅キャンペーンで駅前で警察音楽隊が演奏するシーンがおもしろかった(男性が「けっこううまい」と言った)!

野球場で警察音楽隊定期演奏会の練習するシーンがおもしろかった!

来島春子(清野菜名)と成瀬司(阿部寛)がお好み焼きを食べるシーンがおもしろかった!

男性たちがバニラのソフトクリームを食べるシーンがおもしろかった!

成瀬司(阿部寛)が男性の背中をけって殺人犯の男性をつかまえたシーンがおもしろかった!

清野菜名がめちゃくちゃよかった!

成瀬司が阿部寛

来島春子が清野菜名

坂本祥太が磯村勇人、

北村裕司が高杉真宙

国沢正志が板橋駿谷、

広岡達也が渋川清彦、

柏木美由紀がモトーラ世理奈

沢田高広が酒向芳、

成瀬法子が見上愛、

成瀬幸子が倍賞美津子

西田優吾が高橋侃、

井上涼平が六平直政

篠田誠が岡部たかし

五十嵐和夫が光石研

めちゃくちゃおもしろかった!

めちゃくちゃ感動した!

見た後に心がスッキリした!

2回、異動辞令は音楽隊を見たのは最高の想い出だー!