飛ばし屋日記!

競馬、映画、名古屋グランパス、FCバルセロナのことを中心に書いていきます!

名探偵コナン~ハロウィンの花嫁~!

名探偵コナン~ハロウィンの花嫁~を見た!

今日で7回目だー!

コナン、灰原あい、あゆみ、げんた、みつひこ、エレニカなどがひもを引っ張って大きいサッカーボールを渋谷の街に出して、コナンが大きいサッカーボールの上から大きいサッカーボールを押して液体爆弾の爆発をふせいだシーンがおもしろかった!

松田陣平が液体爆弾の真ん中にガムをつめて爆発をふせいだシーンがおもしろかった!

萩原研二が水道管に野球のボールをはさんで水を止めたシーンがおもしろかった!

水道に小学生のしんいちとらんがいた!

映画のラストシーンで高木渉と佐藤美和子がキスしたシーンが感動した!

映画の冒頭で高木渉と佐藤美和子の結婚式で訓練したシーンがおもしろかった!

高木渉が佐藤美和子に「刑事が事件をほおりだしたら負けなんじゃないですか」と言ったシーンが感動した!

あゆみが泣いてあゆみとコナンがハグしたシーンが感動した!

エレニカが泣いてエレニカとコナンがハグしたシーンが感動した!

ミヤシタパークの前でかぼちゃの顔をかぶったたくさんの人たちがお菓子をばらまいたシーンがおもしろかった!

ハロウィンのかぼちゃの顔の飾りがおもしろかった!

阿笠博士のクイズでど真ん中でがんばるのはどれか?で渋谷警察(真ん中にやけいがあるから)が正解だったのがおもしろかった!

あゆみと灰原あいとげんたとみつひこがハロウィンのコスプレをつくるシーンがおもしろかった!

あゆみと灰原あいとげんたとみつひこがハロウィンのコスプレを着るシーンがおもしろかった!

月がきれいだった!

渋谷の夜景がきれいだった!

渋谷のハチ公のいぬの像がよかった!

映画のクライマックスにキミがいればが流れたのが感動した!

ハロウィンの日の10月31日の物語だー!

安室徹と降谷零は同一人物だー!

東京都の渋谷が舞台だった!

渋谷ヒカリエ

渋谷マークシティビル、

ミヤシタパーク、

QFRONT、

SHIBUYA109渋谷店が出た!

主題歌のBUMP OF CHICKENのクロノスタシスが流れたときに渋谷の映像(スクランブル交差点、SHIBUYA109渋谷店、東京タワー、渋谷の夜景、かぼちゃの顔をかぶった人など)がよかった!

主題歌のBUMP OF CHICKENのクロノスタシスがよかった!

声優は、

コナンが高山みなみ

毛利蘭が山崎和佳奈

毛利小五郎小山力也

工藤新一が毛利小五郎

吉田歩美が岩居由希子

小嶋元太が高木渉

円谷光彦が大谷育江

灰原哀林原めぐみ

阿笠博士緒方賢一

高木渉高木渉

佐藤美和子が湯屋敦子

目暮十三が茶風林

安室徹が古屋徹、

降谷零が古屋徹、

白鳥任三郎が井上和彦

千葉和伸が千葉一伸

風見裕也が飛田展男

松田陣平が神奈延年

萩原研二が三木眞一郎

伊達航が東地宏樹

諸伏景光緑川光

エレニカ・ラブレンチエワが白石麻衣

めちゃくちゃおもしろかった!

めちゃくちゃ感動した!

7回、名探偵コナン~ハロウィンの花嫁~を見たのは最高の想い出だー!

うつむくその背中に~痛い雨がつき刺さる~祈る想いで見ていた~

この世にもしも傘が~たったひとつだとしても~捜してキミに渡すよ~

なにも出来ないけど~キミの代わり~濡れるくらいわけもないさ~

お願い~その悩みを~どうか私に打ち明けて~

必ず朝は来るさ~終わらない雨もないね~だから自分を信じて~

月と太陽なら私は月~キミがいれば輝けるよ~

ひとりで背負わないで~気づいて私がいること~

もうすぐ~その心に~きれいな虹が架かるから~

もうすぐ~その心に~きれいな虹が架かるから~!