飛ばし屋日記!

競馬、映画、名古屋グランパス、FCバルセロナのことを中心に書いていきます!

名探偵コナン~黒鉄の魚影(くろがねのサブマリン)~!

スーパーだった!

アバウトかます映画でした!

スウィングこく映画でした!

風景描写のきれいな映画でした!

いいぞ、あゆみ!

いいぞ、げんた!

いいぞ、みつひこ!

いいぞ、はいばらあい!

いいぞ、コナン!

波音で消されちゃった~はっきりと聞かせろって~わざとらしい海原~

100回以上の失敗は~ダーウィンさんも感涙の~ユニークな進化の礎~

あの日のことは忘れないよ~しずくの小惑星の真ん中で~

流れるまんま流されたら~抗おうか美しい鰭(ひれ)で~壊れる夜もあったけれど自分でいられるように~

びっくらこいた展開に~よろめく足を踏ん張って~冷たい水を一口~

心配性の限界は~超えてるけれどこうやって~コツをつかんで生きて来た~

秘密守ってくれてありがとうね~もう遠慮せんで放っても大丈夫~

流れるまんま流されたら~出し抜こうか美しい鰭(ひれ)で~離される時も見失わず~君を想えるように~

強がるポーズはそういつまでも続けられない~わかってるけれど優しくなった世界をまだ描いていきたいから~

流れるまんま流されたら~抗おうか美しい鰭(ひれ)で~壊れる夜もあったけれど自分でいられるように~!