飛ばし屋日記!

競馬、映画、名古屋グランパス、FCバルセロナのことを中心に書いていきます!

BLUE GIANT!

BLUE GIANTを見た!

今日で4回目だー!

ラストシーンでSo Blue TOKYOでJASSのテナーサックスの宮本大とドラムの玉田俊二とピアノの沢辺雪折がジャズの演奏したシーンが感動した(観客の男性、女性が泣いた)!

クライマックスのジャズの演奏がたくさんあったのがよかった!

隅田川沿いで夜に玉田俊二がコーラの缶を棒でたたいて、宮本大がテナーサックスを吹くシーンが感動した!

宮本大と玉田俊二が玉田俊二のアパートでオムライスを食べた(玉田俊二がケチャップでハートの形をかいたオムライスを食べた)シーンがおもしろかった!

あやか(宮本大の妹)が宮本大に仙台駅でおにぎりをあげたシーンがおもしろかった!

宮本大が仙台駅から新宿駅までの高速バスの中でおにぎりを食べたシーンがおもしろかった!

宮本大と玉田俊二と沢辺雪折が焼肉屋で焼肉を食べるシーンがおもしろかった!

冒頭の高校生のころの宮本大が仙台の河原でテナーサックスを吹くシーンがおもしろかった!

桜がきれいだった!

月がきれいだった!

隅田川東京スカイツリーがきれいだった!

東京タワーがきれいだった!

若くてすごいジャズプレーヤーをBLUE GIANTと呼ぶ!

BLUE GIANTは青く輝く星だー!

JASSは、

宮本大がテナーサックス、

玉田俊二がドラム、

沢辺雪折がピアノ!

宮本大と玉田俊二と沢辺雪折は大学1年生で18歳だー!

声優は、

宮本大が山田裕貴(やまだゆうき)、

玉田俊二が岡山天音(おかやまあまね)、

沢辺雪折が間宮祥太朗(まみやしょうたろう)、

宮本雅之が近藤雄介(こんどうゆうすけ)、

宮本綾香が須田美玲(すだみれい)、

アキコが木下紗華(きのしたさやか)、

由井が乃村健次(のむらけんじ)、

望月が高橋伸也(たかはししんや)、

五十貝が加藤将之(かとうまさゆき)、

川喜田が青山穣(あおやまゆたか)、

天沼が木内秀信(きうちひでのぶ)、

内山が四宮豪(しのみやごう)、

平が東地宏樹(とうちひろき)!

めちゃくちゃおもしろかった!

めちゃくちゃ感動した!

見た後に心がスッキリした!

ジャズの演奏のシーンがすごくよかった!

4回、BLUE GIANTを見たのは最高の想い出だー!