飛ばし屋日記!

競馬、映画、名古屋グランパス、FCバルセロナのことを中心に書いていきます!

福山雅治!

FUKUYAMA MASAHARU LIVE FILM 言霊の幸(さき)わう夏 @NIPPON BUDOUKAN 2023、おもしろかった!

感動こいたー!

アバウトこいたー!

スウィングこいたー!

零ーZEROー、

虹、

巻き戻した夏、

Squall、

ひまわり、

KISSして、

HEAVEN、

革命、

Dear、

家族になろうよがよかったー!

少年、

暗闇の中で飛べ、

零ーZEROー、

BEAUTIFUL DAY、

18~eighteen~、

虹、

巻き戻した夏、

Squall、

ひまわり、

想望、

KISSして、

HEAVEN、

妖、

革命、

あの夏も海も空も、

光、

ヒトツボシ、

クスノキ

Dear、

家族になろうよを歌った!

Dearと家族になろうよは最後のほうにマイクを使わずにアカペラで歌ったのがよかった!

虹、Squll、HEAVENはなつかしかった!

ライブが終わるときに福山雅治が「また会いましょうバイバイ」と言ったら観客が「キスして」と言って福山雅治が投げキッスしたりウインクしたりしたのがおもしろかった!

福山雅治が「僕にも思った以上に夏歌ありました」と言ったのがおもしろかった!

夏歌をたくさん歌ったのがよかった!

福山雅治が白いTシャツに青い花をつけてたのがよかった!

Squallのときの海の映像がよかった!

ひまわりのときのステージに映し出されたひまわりの絵がよかった!

観客のサイリウムの光がよかった!

アンコールの前の観客のウェーブがよかった!

少年の福山雅治の役の男の子がスタンド席でライブを見てたのがおもしろかった!

楽しかった!

2023年8月13日の日本武道館でのライブだー!

聞いて欲しい歌があるよ~いつか言いたかった言葉があるよ~

それは特別なことなんかじゃないんだ~そうそれは難しいことなんかじゃないんだ~

ただ地図を広げて~ただ風を待ってたんだ~答えもなく~

いま僕は行くのさ~イメージの向こう側へ~僕の向こうへと~さぁ飛び立とう~

君が君だけが教えてくれたよ~いつまでも色褪せない憧れがあるよ~

だから行かなくちゃ~サヨナラのかわりに君がくれたんだ~この勇気をくれたんだ~

ただ雨に打たれ~ただ虹を待ってたんだ~疑いもせずに~

いま僕は行くのさ~イメージの向こう側へ~空の向こうへと~この翼で~

僕がいつか風を追い越せるその時~僕がいつか虹を手に入れるその時~君は笑ってくれるのかな~また逢えるかな~

ただ地図を広げて~ただ風を待ってたんだ~答えもなく~

いま僕は行くのさ~イメージの向こう側へ~僕の向こうへと~

ただ雨に打たれ~ただ虹を待ってたんだ~疑いもせずに~

いま僕は行くのさ~イメージの向こう側へ~君の空へ~僕の虹へ飛び立つのさ~!