飛ばし屋日記!

競馬、映画、名古屋グランパス、FCバルセロナのことを中心に書いていきます!

ローカル路線バス乗り継ぎの旅Z!

ローカル路線バス乗り継ぎの旅Z、おもしろかった!

第18弾だー!

石川県の輪島から静岡県御前崎だー!

旅人は、

羽田圭介田中要次だー!

マドンナは、

松井珠理奈だー!

ナレーターは、

津田健次郎だー!

輪島朝市、

道の駅 輪島、

能登島

神通川

立山連峰

猪谷関所館、

諏訪湖

八ヶ岳

富士山、

河口湖、

富士川

さった峠、

御前崎

に行きたくなった!

香箱ガニのクリームパスタ(香箱ガニの身、クリーム、こしょう、パスタ、香箱ガニの甲羅つき)、

お寿司盛り合わせ 階段盛り 特上おまかせ10貫(3人前で30貫食べた)(まぐろ3貫、うに3貫、いくら3貫、生えび3貫、白えび3貫、いか3貫、ずわいがに3貫、つぶがい3貫、はまち3貫、あなご3貫、しょうが)、

バニラアイスクリーム、

馬刺し(馬刺し、しそ、だいこん、レモン、ねぎ、しょうが)、

山賊焼き(とり肉の山賊焼き、レタス、キャベツ)、

うなぎ弁当(上)(うな丼(うなぎの蒲焼き、ごはん))、

鶏味噌鍋(とり肉、たくさんのねぎ(鍋に入れる前はねぎが富士山のように盛りあがってた))

を食べたくなった!

長野県の塩尻市の福和家で食べた松本市の名物の山賊焼きは大きくてボリュームがあって、おいしそうだった!

羽田圭介が山賊焼きを手で持って豪快にかぶりついて、山賊っぽい食べ方をしたのがおもしろかった!

富山すし居酒屋 花より魚で食べたお寿司盛り合わせ 階段盛り 特上おまかせ10貫はおいしそうだった!

山梨県韮崎市の勝の家で松井珠理奈がオレンジジュースで羽田圭介田中要次が日本酒で乾杯したのがおもしろかった!

羽田圭介の生ビールの一気飲みはいいなー!

3日目に長野県の岡谷市看護専門学校のバス停で岡谷駅までの岡谷市コミュニティバスのシルキーバスのやまびこ公園線に乗ろうとして待ってるときにニホンカモシカが歩いてたのがおもしろかった!

クマだと思ったらニホンカモシカだった!

2日目に富山県の猪谷の猪谷関所館で松井珠理奈田中要次が籠渡しのVR体験をしたのがおもしろかった!

籠渡しは富山湾寒ブリがとれるから、ブリが富山から飛騨へ出ていくときに必要な乗り物だった!

籠渡しは川面から高さ約8メートル、長さ約26メートルの場所を籠に乗り渓谷や急流を挟んだ断崖を渡る手段として活用されていた!

2日目に平湯バスターミナルで足湯に入ったのがおもしろかった!

松井珠理奈が平湯バスターミナルでバニラアイスクリームを食べたのがおもしろかった!

3日目の夜に山梨県韮崎市の清水屋旅館で松井珠理奈がドラマのHEROの田中要次のまねをして「3部屋あるよ」と言ったのがおもしろかった!

4日目に静岡県の橋下南から由比まで約12・3キロメートル歩いてるときに羽田圭介が富士山の写真をとったのがおもしろかった!

4日目に河口湖にうつった富士山(逆さ富士)を見たのがおもしろかった!

3日目に山梨県富士見駅から下教来石まで12・1キロメートル歩いてるときに(2時間ぐらいで歩いた)羽田圭介が走って先に着いて、下教来石下のバス停から韮崎駅行きの17時32分発のバスに17時31分に乗ったのがおもしろかった!

JR甲府駅武田信玄公像を見たくなった!

富山県に入るときのジャンプ(富山県だぴょーん)、

岐阜県に入るときのジャンプ(岐阜県だぴょーん)、

長野県に入るときのジャンプ(長野県だぴょーん)、

山梨県に入るときのジャンプ(山梨県だぴょーん)、

静岡県に入るときのジャンプ(静岡県だぴょーん)がよかった!

松井珠理奈が小学校6年生から13年間SKE48でアイドルをやってた話がおもしろかった!

松井珠理奈が地元の愛知県の春日井市を通りたいと言ったのがおもしろかった!

松井珠理奈は愛知県の春日井市の出身だー!

旅の最後に清水駅松井珠理奈が泣いたのが印象的でした!

松井珠理奈の笑顔は最高でした!

ドラえもんのどこでもドアを使えば輪島から御前崎まで、すぐ着くなー!

ニホンカモシカは最高にきれいでした!

立山連峰は最高にきれいでした!

八ヶ岳は最高にきれいでした!

諏訪湖は最高にきれいでした!

河口湖は最高にきれいでした!

富士山は最高にきれいでした!

1日のバスの乗り継ぎが終わって夕食を食べるときはホッとするなー!

ローカル路線バスでゆっくり旅するから見える景色があるなー!

羽田圭介田中要次松井珠理奈が輝いてたなー!

ローカル路線バス乗り継ぎの旅は人の温かさがあるなー!