飛ばし屋日記!

競馬、映画、名古屋グランパス、FCバルセロナのことを中心に書いていきます!

ローカル路線バス乗り継ぎの旅Z!

ローカル路線バス乗り継ぎの旅Z、おもしろかった!

第17弾だー!

岩手県宮古駅から新潟県瀬波温泉だー!

旅人は、

羽田圭介田中要次だー!

マドンナは、

神田愛花だー!

ナレーターは、

津田健次郎だー!

奥羽山脈

五郎沼、

中尊寺

毛越寺

真室川

鳥海山

湯野浜温泉

日本海

あつみ温泉

粟島、

瀬波温泉

に行きたくなった!

ハンバーグライス(ハンバーグ(デミグラスソース、ごま)、コロッケ(ソース)、レタスとキャベツときゅうりとマヨネーズ、ピンクグレープフルーツ、マスカット、ごはん、みそ汁(ねぎ、きのこ))、

シーフードスパゲティー(シーフードスパゲティー(えび、あさり、ねぎ、ピーマン、たまねぎ)、ピンクグレープフルーツ、マスカット)、

ケーキセット(クリームソーダ)(ケーキ(栗のケーキ、生クリーム)、クリームソーダ(アイスクリーム、生クリーム、ソーダ))、

鶏から揚げ弁当 大盛り(たくさんのからあげ)、

豚キムチ丼 温玉トッピング(豚肉、はくさい、にんにくの茎、たまご)、

ホルモン炒め定食(ホルモン炒め(ホルモン、キャベツ、ねぎ、もやし、にんじん)、ごはん、みそ汁(わかめ)、つけもの(なす、だいこん)、ひややっこ(とうふ、ねぎ、かつおぶし)、ひじき、とり肉と山菜)、

山菜そば(山菜そば(山菜、なめこ、なると、ねぎ、だいこんおろし、のり)、つけもの(なす、だいこん))、

天重(天重(えび天2個、いか天、かぼちゃ天、さつまいも天、まいたけ天、オクラ天)、みそ汁(わかめ)、つけもの(なす、だいこん)、ひややっこ(とうふ、ねぎ、かつおぶし)、とり肉と山菜)、

天然あゆ塩焼き(あゆの塩焼き、レモン)、

中華そば醤油(ネギ増し)(しょうゆラーメン(チャーシュー、メンマ、ねぎ、油あげ、のり))、

冷やしそば(ハム、ゆでたまご、のり、きゅうり、たまねぎ、りんご)、

煮干し中華 大盛り(チャーシュー・味玉トッピング)(たくさんのチャーシュー、ゆでたまご、メンマ、のり、みずな)

を食べたくなった!

神田愛花が1日目がディズニーランドから帰ってきたときみたいに楽しくて興奮して寝られなかった話がおもしろかった!

神田愛花が気合いを入れて新しいバッグと新しいくつを買って身につけてきたのがおもしろかった!

羽田圭介が10年ぐらい前に神田愛花のラジオ(TBSラジオ「ザ・トップ5~リターンズ」(2012年10月2日から2013年3月26日放送の新感覚の残業支援系ランキングトークバラエティ))を聞いてた話がおもしろかった!

3日目に羽田圭介がファントム(羽田圭介の本)のTシャツを着てたのがおもしろかった!

3日目に山形県の高坂のバス停から青沢のバス停まで歩いたときに途中で水分補給して田中要次が道路でねっころがって休憩したのがおもしろかった!

3日目に山形県の高坂のバス停から青沢のバス停まで歩いたときに滝を見たのがおもしろかった!

4日目に山形県の鶴岡の湯野浜温泉で足湯に入って日本海と砂浜を見たのがおもしろかった!

4日目に山形県鼠ヶ関駅から新潟県の府屋まで約6・8キロメートル歩いたときに粟島と日本海と夕日を見たのがおもしろかった!

4日目に新潟県の府屋から勝木まで約3・9キロメートル歩いたときに日本海と夕日を見たのがおもしろかった!

真室川町路線バスは真室川駅のバス停でメロディがバスの発着を教えてくれるのがおもしろかった!

3日目に山形県鮭川村役場で8キログラムの鮭を見たのがおもしろかった!

鮭川村の鮭川は鮭の遡上が見られる!

1日目に岩手県のイオン前沢店のバス停で19時25分発の一関駅行きのバスに乗れたのがおもしろかった!

2日目に宮城県の仙台駅前から18時15分の山形県新庄駅前までのバスに乗って約100キロメートル進んで奥羽山脈を越えたのがおもしろかった!

仙台駅から新庄駅のバスで山形県に入ったときに北に進みすぎたなー!

奥羽山脈をどこで越えるかがポイントだった!

岩手県の太平洋側から新潟県日本海側の旅だー!

歩きが少ない路線バスの旅のほうがおもしろいね!

花巻市に入るときのジャンプ(花巻だぴょん)、

宮城県に入るときのジャンプ(宮城県だぴょーん)、

山形県に入るときのジャンプ(山形県だぴょーん)、

酒田市に入るときのジャンプ(酒田市だぴょーん)、

新潟県に入るときのジャンプ(新潟県だぴょーん)がよかった!

神田愛花の笑顔は最高でした!

神田愛花の元気な姿がよかった!

滝は最高にきれいでした!

粟島と日本海と夕日は最高にきれいでした!

湯野浜温泉は最高にきれいでした!

五郎沼は最高にきれいでした!

奥羽山脈は最高にきれいでした!

路線バスでゆっくり旅するから見える景色があるなー!

羽田圭介田中要次神田愛花が輝いてたなー!

ローカル路線バス乗り継ぎの旅は人の温かさがあるなー!