飛ばし屋日記!

競馬、映画、名古屋グランパス、FCバルセロナのことを中心に書いていきます!

ブルーサーマル!

ブルーサーマルを見た!

今日で4回目だー!

映画のクライマックスに都留たまき(女子大学生)がドイツで白い小型の飛行機のグライダーに乗ってるときに倉持(男子大学生)に「これからもずっと私と一緒に飛んでくれませんか」と言ったシーンが感動した!

倉持(男子大学生)が都留たまき(女子大学生)にブルーサーマルのことを「つかまえたら幸せになれる風」と言ったシーンがおもしろかった!

倉持(男子大学生)が都留たまき(女子大学生)に「グライダーの大会で優勝すると三百万円の賞金がもらえる」とウソを言ったシーンがおもしろかった!

実際はグライダーの大会に賞金はなかった!

都留たまき(女子大学生)がテニスラケットで打ったテニスボールが青凪大学体育会航空部のうさぎのキャラクターに当たって、青凪大学体育会航空部のうさぎのキャラクターがふらふらしてこけて、白い小型の飛行機のグライダーの翼の部分がへこんで壊れた!

白い小型の飛行機のグライダーは1500万円して翼の部分だけでも数百万円した!

都留たまき(女子大学生)はグライダーの大会の賞金で白い小型の飛行機のグライダーが壊れたお金を払おうと思った!

白い小型の飛行機のグライダーの翼の部分は保険のお金を使って直した!

霧ヶ峰のグライダーの合宿で美ヶ原王ヶ頭と霧ヶ峰八ヶ岳赤岳をグライダーで飛ぶ競争をしたシーンがおもしろかった!

都留たまき(女子大学生)たちは霧ヶ峰でグライダーに乗る合宿をした!

都留たまき(女子大学生)たちは霧ヶ峰温泉に泊まった!

霧ヶ峰の雲海がきれいだった!

霧ヶ峰と美ヶ原と八ヶ岳がきれいだった!

たくさんの山がきれいだった!

霧ヶ峰と美ヶ原と八ヶ岳は行ったことがあるから、なつかしかった!

都留たまき(女子大学生)たちがバーベキューして、肉と野菜を食べたシーンがおもしろかった!

都留たまき(女子大学生)がほっぺたを大きくしてモグモグとうどんを食べたシーンがおもしろかった!

都留たまき(女子大学生)たちはうどんの店で煮込みうどんを食べてた!

牧綾子(女子大学生)が青凪大学体育会航空部のうさぎのキャラクターのTシャツを着てたシーンがおもしろかった!

牧綾子(女子大学生)がまぐろの絵のトレーナーを着てたシーンがおもしろかった!

きいろの花のニッコウキスゲがきれいだった!

富士山がきれいだった!

木曽川が出てきたのがおもしろかった!

都留たまき(女子大学生)は長崎空港から羽田空港まで飛行機に乗った!

長崎の海がきれいだった!

諏訪湖がきれいだった!

都留たまきがかわいかった!

白い小型の飛行機のグライダーがかっこよかった!

グライダーで空を飛ぶシーンがおもしろかったし、感動した!

上昇気流のことをサーマルと言う!

上昇気流にのって高度をあげることをサーマリングと言う!

青空でサーマリングするからブルーサーマルだー!

さわやかな映画だった!

見た後に心がスッキリした!

めちゃくちゃおもしろかった!

めちゃくちゃ感動した!

4回、ブルーサーマルを見たのは最高の想い出だー!